2007年02月02日

チョコレートがやってくる!?

 そろそろバレンタインデーが近い!つまりモテナイ男性諸君はチョコレートをもらえないという辱めを迎えることを意味するのである!この毎年2月に繰り返される悲劇、どうしたものか。

 「俺はチョコレート好きじゃないから関係ないけどね」とか心にもない事を言ってよいものか?

 いや、いかん!チョコレート好きだろ!食べたいだろ!にもかかわらずバレンタインデーだからってコンビニで不用意にチョコレート買わないように気を配るのも難であーる。

 そこで、そんな忌々しいバレンタインデーを迎えるに当たって、屈辱から己の身を守るべく対策を講じようではないか!諸君!起ち上がれ兄弟!

 ・・・

 とはいってみたものの、対策が思い浮かばん!皆無!

 むしろ、考えれば考えるほど空しさが増すばかり。誰か心優しいレディーがそんな我々の心を気遣って、義理とはいえ、それはそれは心のこもったチョコレートを一つ恵んでくれるか、天から降ってでも来ない限りこの悲しみからは逃れられない。

 今年は幸いにしてアルバイトもなければ大学もない。だが、家ではバレンタインとは無縁な俺にむかって「誰からももらえないの?寂しいわね、いい年して。」とおっしゃるお母様と妹がおり、父親は父親で会社のOLなどから義理チョコを貰ってくる!まさに孤立無援!四面楚歌!We are all alone!

 はぁ、なんて悲しい一日だ。もう俺にできることは情けないが、心優しき女性がチョコレートのお恵みをくださることをお祈りするしかないのだ。

 てなわけで、心優しき、画面の向こうの貴女!チョコレートのお恵みを!貴女の優しさ、我らの救い!

 ということで、「チョコレート送るから、住所教えて(ハート)」などのメール待っています。

narasho at 02:24コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星