ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

先日、市内にあるやひろ学園の園児たちが遊びに来てくれました。ご利用者もこの日を心待ちにしていました。

一緒に体を動かした後は、折り紙でメダルづくりです。

かわいい子供からプレゼントされて
ご利用者もこの笑顔(^^)v
おかげさまで、子供たちの笑顔に癒された一日となりました。子供って本当にかわいいですね!以上
、やひろ学園の園児たちとの交流会の様子をお届けしました。

それではまた!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
もしよければ、ランキングボタンをぽちっと押してくださいませ!
みなさんの応援が頑張る力になります!!



人気ブログランキングへ