ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いきなりですが、まずはこちらをご覧ください。

花瓶です!

高級料亭に置いてあっても違和感がないほどの出来栄えです。(…と、ある人が言っていました。)でも、ここは高級料亭ではなくケアハウスです。こちらは、ご入居者のたってのリクエストで作った作品です。そして出来栄えもさることながら、写真もきれいに撮ることができました。

作り方はいたって簡単。新聞広告をストローに巻いて重ねたものにラッカーを塗って完成です。先ほども言いましたが、今回はみなさんの発案なので、いつにもまして楽しく制作されている様子がうかがえました。次回はどんな作品ができるのか今から楽しみです。以上、ケアハウスから花瓶づくりの巻でした。

それではまた!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
もしよければ、ランキングボタンをぽちっと押してくださいませ!
みなさんの応援が頑張る力になります!!



人気ブログランキングへ