おはようございます!11月になりました。気が付けば今年もあと2ヶ月です。この季節は感染症が流行する時期でもあるので、とにかく予防を徹底して元気に年末を迎えたいと思います!さて、今回お届けする内容はかわいいかわいい子供たちとの触れ合いがテーマです。先日、特養に併設するケアハウスにKid's☆garden
園児たちが遊びに来てくれました。総勢33名の園児たちです。

挨拶に続いて、オルガンの伴奏にあわせてトンボのめがねを披露してくれました!元気な声とかわいい振り付けで一生懸命歌ってくれました。そしてお次は、お年寄りと一緒に貼り絵の制作です。

貼り絵で作ったのはトンボやコスモス。

とても上手にできていますね!!

そして、ご利用者もとても楽しんでいる様子がうかがえました。子供たちから癒しと元気とパワーをもらう一日になりました。Kid's☆gardenのみなさん、本当にありがとうございました!また、遊びに来てくださいね。以上、ケアハウスからかわいい園児たちとの交流会の巻でした。

それではまた!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
もしよければ、ランキングボタンをぽちっと押してくださいませ!
みなさんの応援が頑張る力になります!!



人気ブログランキングへ