こんにちは!日曜日の昼下がり、みなさんはどんなことをして過ごしますか。お買い物に行ったり、家でまったり過ごしたり…。私はたぶん家でゴロゴロしていると思います(笑)。それはさておき、とある日曜の昼下がりケアハウスはカラオケで盛り上がりました!

毎回少しずつ参加者も増えてきているカラオケですが、今みなさまにダントツの人気を誇るのが昭和歌謡です。

周りの方も一緒に口ずさんだり手拍子をして盛り上げてくれるので、会場には笑顔が絶えません 歌はコミュニケーションツールのひとつとよく言われますが、特に同世代の方にとっては最強ですよね。懐かしの歌を聴けば、お互いの親近感もグッと増すような気がします。以上、ケアハウスからカラオケの巻でした。

それではまた!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
もしよければ、ランキングボタンをぽちっと押してくださいませ!
みなさんの応援が頑張る力になります!!



人気ブログランキングへ