こんにちは!11月3日といえば文化の日。毎年この時期は、ご利用者が丹精込めて作った作品を展示して、文化祭を開催しています。今回はその作品展をお届けしたいと思います。

会場は併設のケアハウス2Fの一角をお借りしました。

こちらは絵手紙です。

お次はキルトコースター。

そして、鎮座する3匹のネコたち。ちなみにこちらは木彫り作品です。

今回はグループホームからの出展もありました。少し早いですが初日の出をイメージしています。こちらの作品はご利用者が共同で制作したものです。

最後は油彩による風景画です。私がひそかに巨匠と慕っているこちらの方は、毎回素敵な作品を出展してくださいます。いつもありがとうございます

いかがでしたでしょうか。私が言うのもなんですが、どれも秀逸な作品ばかりで見ていて全然飽きません。毎年行っている文化祭ですが、年々作品の質が上がっている気がします。来年もどんな作品に出合えるかとても楽しみです。以上、ケアハウスから文化祭の巻でした。

それではまた!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
もしよければ、ランキングボタンをぽちっと押してくださいませ!
みなさんの応援が頑張る力になります!!



人気ブログランキングへ