いらっしゃいませ〜!ご無沙汰してます♪

なんていいませんが(笑)

髪はいろいろしません!

って言う女性に人気な美容室です(笑)





生駒 西大寺 奈良 高の原 学園前 美容室 縮毛矯正 髪質改善


トリートメントを勧めません。

シャンプーは好きなもの使ってください。

ドライヤーやコテも販売しないよ?



欲しかったら言ってね♪


っていう、商売っ気が無い子育て系美容室です。


髪質改善 奈良 天理 生駒 学園前 高の原 西大寺 美容室


なので、毎月来たい人は言ってね♪

なんちゃって(笑)


彼女の髪は、何もしなくても綺麗。

ただ、美しい髪を知ってしまっただけなのです。



今まで至上最も美しい私の髪を♪


髪質改善 トリートメント 生駒 奈良県

アイロンを毎日入れているような艶やかなストレートが、乾かしただけで毎朝できます。

簡単を通り越して、生まれつきレベルの再現性です。

これはもう、髪質を改善したと言ってもいいのかな?


いや、髪質を変えたんじゃなくて、髪質のおいしいところを引き出したって言いたいな♪



綺麗な髪は、ずっと続きます。

ロングヘアなら、なおさらですね♪



年末のこの時期、髪のお手入れを終えてあとは・・・・。


がんばっちゃってください!

髪質改善 生駒 生駒市 美容室 トリートメント