2008年02月20日

ホテルメトロポリタン・エドモント

suidoubashi


いつも神田にあるとあるホテルが定宿なんだけど

格安パック旅行でセットになっていたのが飯田橋のこのホテル

お初でしゅ〜 設備が立派なんで驚きました

朝飯 もとい 朝食が3千円・・・そういう立派なシティホテルだった

この朝食のお値段は、昨年のお台場のホテルと同等です

朝、水道橋駅に向かったら お勤めのサラリーマンの大集団がこちらへ

その光景 東京っすねぇ

Posted by narayama2 at 04:00│Comments(2)TrackBack(1) 番外・東京界隈 | 公園、通り、風景など

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「ホテルメトロポリタンエドモント〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(国内旅行): ホテルメトロポリタンエドモント〔東京都〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年09月16日 07:20
この記事へのコメント
4
秋田エキマエ応援団のekirakuと申します
こんにちは

ekirakuもエドモント……良ーく知っとります
便利ですが意外に静かなところにありますよね
使い心地はいかがでした?(^o^)
Posted by ekiraku at 2008年03月23日 00:25
ekirakuさん

はじめまして書き込みありがとうございます

エドモントさすがにJR資本で

高級感あふれるシティホテルで満足しましたよ

次回もビューのパック旅行で行くときはここを指定したいでしゅ
Posted by kannrininn at 2008年03月24日 22:32