【7/24】定例ミーティング単月アクセス数1000を超えました!

2013年07月26日

読売新聞&ガクセイ基地に記事にしてもらいました

こんにちは。代表の西尾です。

最近取材を受けまして、読売新聞さんとガクセイ基地さんに記事にしてもらいました。


13参院選記事(読売)_20130714


読売新聞さんは、先日の7月21日に参院選がありましたので、その前の7月14日付の奈良版に掲載していただきました。

ならゆうしの取材というよりかは、僕の個人的な意見の記事ですが…笑

約90分ほど、ひたすら政治に対するアツい想い(愚痴?)を話してしまって、ちゃんと記事になるか不安でしたが…。

選挙が終わったあとで恐縮ですが、ご覧いただけたら嬉しいです。





 gakuseikichi


それと、ガクセイ基地さんの取材も受けて、Webページに記事を掲載していただきました。

Twitterで関西支部の担当者さんとお知り合いになりまして、一度定例ミーティングにも来ていただき、後日取材を受けて記事にしていただきました。

ならゆうしのホームページやこのブログなどは一応こまめに更新はしていますが、なかなか経緯や想いや全体像は伝わりにくく…。

この記事ですっきりまとめていただいてますので、こちらもぜひご覧ください。 




西尾個人としてもならゆうしという組織でもまだまだ未熟ではありますが、こうして取り上げていただくと嬉しいですね。

少しずつ露出も増えてきて、「ブログ見ています」や「Facebookにいいねしています」という声もいただけるようになりました。

一歩ずつしか進めませんが、確実に今日より明日は前に進みますので、これからも変わらず応援よろしくお願いします!




特定非営利活動法人ならゆうし
理事長 西尾陽平 

https://www.facebook.com/narayushi

narayushi at 18:25│Comments(0) メディア掲載 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
【7/24】定例ミーティング単月アクセス数1000を超えました!