2月9日(日)寄付WON講師やります東京で奈良の事業を創っていくこと

2014年02月02日

NHK奈良放送局「ならナビ」に出演しました

こんばんは。西尾です。

めちゃくちゃ今更で本当に恐縮なのですが、、、1月6日に、NHK奈良放送局「ならナビ」という番組の「まほろばラウンジ」というコーナーにゲストとしてお招きいただき、出演してきましたー。



naranabi



奈良の若者参画が乏しいことや団体の立ち上げのミッションなどから、現在の実践型インターンシップの取組までをお話しした、約10分間の放送となりました。

これまで取材は定期的にいただいてきましたが、今回は初のテレビ出演ということでして。

かなり緊張というか、早口な感じになってしまいました。。。

しかもNHKさんだったということで、僕のまわりでもちょくちょく「見てたよー」なんて言われたりして、本当もう恥ずかしくて…(でも見てもらえると嬉しいんですが)。

いやはやしかし、こうして団体に注目をいただくことは本当に嬉しいことですし、コツコツ進めてきて良かったなと思える瞬間の一つでもあります。

知名度はまだまだですし、中身も全然追いついていませんが、今年度もしっかり締めくくり、来年度も元気にスタートを切れればと思います。

ますます頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いしますー!



★ちなみに、取材を含むお問い合わせは、こちらのWebページをご参照ください。。
http://narayushi.com/access.html



特定非営利活動法人ならゆうし
理事長 西尾陽平 

narayushi at 23:17│Comments(0) メディア掲載 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月9日(日)寄付WON講師やります東京で奈良の事業を創っていくこと