吉野町役場を訪問ならソーシャルビジネスカフェ#01

2014年10月23日

「PrsnT in 奈良」でプレゼン

こんばんは、西尾です。

先週の日曜日、10月19日に「PrsnT in 奈良」という、プレゼンイベントにお招きいただき、皆様にお話しさせていただきました!



1932202_881362238549771_7866772843652558537_n



たまにこうして、講演や発表する機会を頂戴するのですが、実はあまり人前で話すのは得意ではないので、、

今回は、特別テーマを定めず、ならゆうしの軌跡といいますか、どういう団体で、どういう事業をしているのかを中心に、お話しさせていただきました。

このブログやFacebookページ、またTwitterなどのインターネットツールはもちろんのこと、こうした講演の機会や出展の機会をいただけば、可能な限りお引き受けしています。

それでも、なかなかならゆうしの活動は謎(?)も多いらしく、もっともっと活動内容や、それだけでなく、事業のミッション・意義もきちんと伝えていければなと改めて感じた1日でした。

こちらとしては、精一杯伝えようとしているつもりでも、まだまだ知られていないことも多いですね。。

そんなに裕福な事業者でもないので広告宣伝費をかけられませんし、また創業して間もない若い団体なので、まだまだ認知度に課題があるなと感じました。。

事業をしっかり担うことはもちろんのこと、もっともっと広く深く発信していき、ミッションを果たしていけるように、引き続き頑張っていきます!




特定非営利活動法人ならゆうし
理事長 西尾陽平


narayushi at 19:18│Comments(0) 講演・報告・出展など 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
吉野町役場を訪問ならソーシャルビジネスカフェ#01