2012年04月27日

お詫びとイベントの件

この度、ツイッターでの不適発言が続いたことをここにお詫び申し上げます。
多くの方を不快にさせたこと、身をもって反省しております。
なお、今後ツイートは控える所存です。

そして超会議内のボーマスですが、誠に勝手ながら自粛させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。


2012.4.27 なるしまたかし



narcytakacy at 13:44|PermalinkTrackBack(0)

2012年04月07日

旧譜の追加委託(追記版)

とらのあな様で委託させていただいている旧譜ですが、在庫を増やしました。

以前まで通販分の在庫がありませんでしたが、追加したので通販可能となりました。

興味がある方は是非ともよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/58/040020015834.html

4月7日追記:
旧譜CDですが、手焼きのため今ある分のみを頒布しようと思います。手作業での生産はちょっと大変なので、これで最後にしようと思います。ご了承ください。
ちなみに次の超ボーマス20で約40枚、とらのあな様に現在50枚程度在庫があります。

完全には決定していませんが、今年のイベントは超ボーマス20で一旦お休みしようと思います。
多くの要望があれば状況によってはCDを再生産し、参加するかもですが、とりあえず一旦区切ろうと思います。


お世話になります。ではー



narcytakacy at 03:36|Permalink

2012年04月03日

新曲「Atheism」について

こんにちは
大分久しぶりの新曲です。と言っても旧譜に収録してある曲です。
そして実は一昨年にDIVA ACのコンテストにも・・・・
あのときは動画師さんとの打ち合わせ不足で、色々失敗してしまったという・・・

ですが今回、色々ゆとりを持って作れたと思います。
動画師はGothic and Lonelinessでお馴染みの桜羽りんさんです!今回も提出素材なしで素晴らしいクオリティの動画を作ってくださいました!感謝感激!
ちなみにFullバージョンです。


いわゆるロキノンと言われるジャンルやがニコニコで氾濫している中、こういう曲も聞いて欲しいなーと思います。
ストリングスやらピアノやらシンセやらふんだんに使っておりますので、編曲にも時間をかけております。

歌詞ですが、デカルトの「我思う、ゆえに我あり」を元に自分なりに色々広げて考えて作りました。
あらゆるものを疑い抜いてきた先に得られる真実というのは、自分という確かな存在であること。
周りに惑わされず、目標に突き進む。
周りに惑わされず、ものごとを判断する。
周りに惑わされず・・・・・・・・・・・


いろんなジャンル曲を聴いてほしいです。できればそれを評価もしてほしいです。

きっと世界が広がる、あるいは変化が起こると思います。

まあ、あんまり真面目なこと言うとdisられる気がするからこの辺にしておきますが(笑)


次は夏までに新曲出せればなーと思っております。
それではまたーノシ

narcytakacy at 17:23|Permalink
アクセスカウンター

記事検索
タグクラウド
カテゴリ別アーカイブ