2013年10月23日

ツアー終わった!

はじまりのヴァ乳ツアー無事終了しました(=゚ω゚)ノ

ひょんさんのブログによると、
なんと総勢21バンドと一緒にライブしたようです!!!
すげぇ!

毎回ライブも打ち上げも楽しくて…
知り合ったみんなが県外の人っていうのが悔しい(笑)

今日飲もうー!とか
明日ライブ見に行くよー!とか
できない(´Д` )

でも、だからこそ一回一回を大事にこなしていかないといけないんだね!
もっと頑張るよ!

お客さんもねー、沖縄でライブするよりたくさんきてくれたよ(笑)
差し入れとかももらっちゃったよ♪(v^_^)v
いぇい!
いいね、嬉しいね!

この気持ちを胸に11月24日のレコ発も頑張ります(´・Д・)」(´・Д・)」


nargy at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月19日

なんか…うまくいかない

うまく写真が載せられないから

猫の写真はTwitterにアップしてみる(´・Д・)」

だめかな(笑)
しゃーない!

今度やり方調べるからー!

nargy at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

猫ブログの時間だよ

猫と暮らしているヴァ乳の人です、こんばんわ(o_o)

さっそく子猫拾いました、先週(o_o)

職場の外でニャーニャーしてたので、すぐそこは道路でして、危ないと。
これは危険だと。
思って段ボールに入れて持って帰った!

ラジオ聞いた人は細かく知ってるかな?

文字にするのは面倒臭いからはしょりまして、ニッチととても仲良くなりました(=゚ω゚)ノ

ニッチは元々飼ってたニャンコで、牛柄です(=゚ω゚)ノ

子猫の名前はラグだよー!

とある漫画のキャラクターから名前もらったよ(笑)

二匹で遊ぶからなーぎは無視され気味…

でも走り回りながらなーぎの背中を蹴って方向転換をしたりするので幸せを感じる今日この頃♪(v^_^)v

足場でいいよ、踏み台でいいよ、爪とぎでもいいよ、好きに使ってー!


nargy at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月13日

ちわ

5月から放置してたのか…
お久しぶりですなーぎだよ(=゚ω゚)ノ

少し前からヴァ乳オフィシャルTwitterを管理してまして割と自分勝手なことを呟いてます(^-^)

そんで今月ライブあるよ!


9/27(金)
那覇Output

"Night Safari"
presented by AUDIENCE

【Open/Start】
18:30/19:00
【前売/当日】
1,000/1,200

AUDIENCE
イラブチャーズ
ヴァ乳
放課後メランコリック
あくが花


ヴァ乳は始めてのout put!
楽しみ(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

nargy at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月20日

暑いよー暑いよー

昼から掃除してたよー(´・Д・)」


まずはクイックルワイパー的な道具を使い
ドライなシートで
床に落ちている猫の毛や、猫の毛や、髪の毛や、埃を絡め取る

その後掃除機を使い大きなゴミ、主に猫トイレ周りの砂を吸い取る

最後にクイックルワイパー的な道具が再度登場
今度はウエットなシートで
床を仕上げる

これを一階と二階で行うなーぎの日常(´・Д・)」

暑い…
暑い…

特にジュリエットの部屋は
ジュリエット用の冷蔵庫があるので
暑さがこもるorz

ジュリエットは猫のくせに白血病なんかを患うから
1人部屋に住んでいる。
5畳である。
冷蔵庫付きである。
扇風機付きである。
贅沢である。

さぁお風呂入ろー(・Д・)ノ

あ、ヴァ乳のTwitterもよろしく(・Д・)ノ



nargy at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月18日

結婚式のマナー

来月知り合いの結婚式があるんだけど!

一応ドレス一着持ってるんだけど!

知ってた!?

実は結婚式て細かいマナーがあるのですよ!

オープントゥのパンプスもダメ!
肩とか背中とか出してもダメ!
白のドレスはもちろんダメ!
毛皮ももちろんダメ!

他にもいろいろー(o_o)

で、なーぎの持ってるドレスがキャバ嬢的なシルエットでして!

これはダメだと!

もう大人なんだから上品なドレスを買いなさいと言われて…( ;´Д`)
まぁ…そうですよねー( ;´Д`)

足元も探して買わないとねー( ;´Д`)

あとは今髪の長さが中途半端だからこれもなんとかかんとかしないとねー( ;´Д`)

うぇーーーーー( ;´Д`)

おぇーーーーー( ;´Д`)

毎週末は結婚式グッズを探す旅に繰り出します(´・Д・)」


nargy at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月14日

Twitter

ヴァ乳のオフィシャルTwitter始まりました。

オフィシャルな情報を発信していきます( ´ ▽ ` )ノ

中の人は私、なーぎなので
たまになーぎのどうでもいいこともつぶやかれる恐れが…

いいよね、

恐るべしネット社会((((;゚Д゚)))))))

nargy at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月06日

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか
ゴールデンウィークですね>* ))))><

なーぎはなんと11連休でござる!

しかし今日でそんな連休も終了でござる!!
いやだ!

こんなに長い連休なのに後半は頭痛が酷くて悲しかったです!
ほぼ寝てましたよ!
悲しい!

でも一応美ら海行ったり、買い物したり、友達の家でBBQしたりとゴールデンウィークらしいこともできたね!

でもまだ休み足りないね!
あと1週間くらいは休みたいでござる!
人間とはなんて欲深い生き物なのだ!

ぶっちゃけ週4しか働いてないのにね!
何かない限り毎週3連休してるね!
はいはい!
すみませんでした!

ちなみに、昨日ジュリエットの部屋にジュリエット用の冷蔵庫がきました!
猫缶を保存しておくよ!
ニッチにばれずに美味しい缶詰が食べられるよ!
やったね!



nargy at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月30日

髪の毛の色

以前、髪を切るか染めるかで迷ってる時
ネットでヘアチョークなるものを見て気になっておりました。

しかし沖縄に入ってくるの遅そうだなーと思ってたところ!

あった!
なんだよ!
あるやし!

早速試しに一色購入⊂((・⊥・))⊃

でも今日は眠いし頭も痛いので試さない。

今度にしよう。

とか言ってたら一生使わなさそうだ(笑)
明日、明日やってみるよ!

nargy at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月28日

やだ

はぁーやだやだ

嫌でも時は過ぎていくよ!
やだやだ!

時間は戻せないよ!
やだやだ!


11連休の3日目が終わろうとしているよ!
やだやだ!
いやだよー!!!

nargy at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)