2016年07月27日

石原元都知事も鳥越さんも・・・

ここ数日でまた都知事選関連のニュースが出できましたね。

鳥越さん、件の女性を丸裸にしていたとか。鳥越さんの側近は「もう時効なんだから、とやかく言うな!」と言っていたとか。

ほんと、テレビに出てる頃はダンディなイメージと髪型でロマンスグレーな感じでしたが、裏では極悪なことやってるんだなって感じです。

石原元知事は年取ってボケて来たのか、世迷言を言うようになりましたね。
小池さんを厚化粧の何とかかんとかって・・・。品性下劣だわ。態度悪列だわ。

石原さんの馬鹿息子の事業展開が猪瀬元知事の行政方針で立ち行かなくなって、それを何とかしてほしいと交渉しに来たと小池さんにバラされていました。

馬鹿親であり、馬鹿息子であり、まぁバカ親子ってことですね。

自民党都議連の幹事長は自身が関連する会社にオリンピック関連の開発費用で大儲けできるように入札させていたとか・・・。

どうりで7千億円だったオリンピック関連開発費が4倍の2億8千万円に膨れ上がるはずだと・・・。

私は自民党寄りの方ですけど、ここらで非自民で東京都とか行政が行かないと自民党自体もどんどんダメになるんじゃないかなと思いますね。

でも民進党とかは全然ダメですけどね。

nari888_ooo at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Sponsored Link