2008年07月27日

重要告知

お久しぶりです、こんばんわ

今回、我ギルドを解散させることに成りました

メンバーの方々、今までありがとうございました

自分は、またどこかでやり直そうと思いますので、

今後とも、よろしくお願いします

では、またどこかで



nari_knight at 13:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年05月18日

改名報告

お久しぶりです、こんばんは

最近、SKで「Japanese only」としていても入ってくる外人さんがいます

もちろん国外NGで

コメントの所に書いて在りましたので、出て行ってもらうと、管制塔に何か書かれましたね

さらに、メッセでの嫌がらせ、まったく…

と、言う事で、

黒の契約者

に名前を変えますので、よろしくお願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


土曜10時から練習会を行っていますが、メンバーさんの出席率が非常に悪いですー

出れない場合、メッセで不参加を申し出てください

また、メンバーでない方も席が開いてるようでしたらお入りください

よろしくお願いします

nari_knight at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Silver knight 

2008年03月29日

お久しぶりです

mixiやり始めてから、こっちの更新するのめんどくさくなって、ほとんど放置状態でした。

http://makabe.bakufu.org/
Silver knightsのギルドページようやくできました。
まだ、内容的には不十分すぎですが、どうかよろしくお願いします。

mixiやってますので、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17094668
気が向いたらマイミクでもしてやってください。

ではこのへんで

nari_knight at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月17日

明日から…

どうも、こんばんは。
どうしても不定期になる、日記じゃない日記にコメントが在りますね。
ありがとうございます、Crow氏。ネットで見かけたらお願いしますねm( )m

さてさて、明日からテスト期間突入でございます。
今学期最後のテストですが、さらさら勉強する気の無い人です。困ったちゃんなのです、ハイ…
まぁ、国立なんか目指していませんし、どうにかなるでしょうなんて甘い考えなのでいずれこけると思いますが、いきあたりばったりどうにかしますよ。

HP完成度なんですがかなり低いですが、これから暇が多くなるなるので(単に勉強しないだけ)そろそろUPしたいと思いますので今しばらくご辛抱を。
PRついでに、「爆弾girl」も随時ホスト立てたりして活動しますので、ご愛好よろしくお願いします。

ではこんなところで 2/17

nari_knight at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月03日

1ヶ月ぶり・・・

一ヶ月ぶりですね。こんにちは
これだからブログはすぐ挫折してしまうんですよね。
なぜか楽しみにしてくれてた人がいらっしゃいましたので、更新します(蹴

この一ヶ月間、勉強やら宿題やらで終われてばっかでまともに遊べませんでした、はい…
さらに度重なる不幸で気分的にもブルーな毎日を送ってます。

最近アニメを何年ぶりかにDLして見てます。
ある日、蒼穹のファ○ナーを見ようとHDDをあけると…空っぽ
おまけに全部の動画が無い!?まさかのまさかです。
さらにウイルススキャンしてみると・・・「465件見つかりました」
…まて、なんだその数…見たことねーぞ
しかもIMEがかなりおかしくて・・・半角全角キー押すと「‘」ってるのですが…
おまけにアンダーバーは出てこないはでかなりPC狂っちゃってます。
誰か助けてくれぇ

えっと、SKの話になりますが、ギルドとは別に、「爆弾girl同好会」ってのを立ち上げたいと思います。
なんだそれ?何か楽しそうだ、あ、それって深夜ネタホストのあれだ、など興味のある方は掲示板の方に適当に書き込んでください。
参加人数が集まり次第、専用ページを作りたいと思います。


nari_knight at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月14日

ゴール

今日はグループマッチでした。
いろいろ競技がありますが、サッカーに出ました。

5グループあって、クラス2チーム、5チームごとに一番得失点が多いチームが決勝になります。
当然、決勝に行きました。

予選では、2アシスト、3ゴールしました。
1本はロングシュート、フリーキック
1本はカウンターでの押し込みです。
すんごい気持ちよかったです。
の割にはダイレクトプレーしまくったので、体がぼろぼろですorz
指がまた折れるかと思いました^^;

自分はインサイド気味で打ちますが、今日はアウトで蹴ったので、足がかなり痛みます

決勝戦・・・
4-6で敗北
最初はよかったものの、みんなだいぶへばったのか、カウンターでボロボロ・・決勝では2ゴールしましたが、足がだいぶ限界でした
なんか敗北感と悔しさが今でも残ります。
そんな中、得点王・優秀選手として、図書カードと賞状もらいました。
なんか複雑ですけど、自分がもらうとは思っても見ませんでした

来年になりますが、またサッカーで暴れ、また表彰されるよう頑張りたいと思います。

nari_knight at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月13日

怪我ッたorz

怪我リました。左手人差し指、剥離骨折。
全治1ヶ月だそうです。

原因は体育で、体格のいい奴とあたって、その拍子突き指・・・
かと思いきや折れてたみたいです。
もぉ最悪です。自分の手に白い物体がついてて目障りで仕方が無い。
あ〜ぁ、憂鬱です

nari_knight at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月09日

SKでの出来事

ええと・・・とあるホストでの出来事(ホストとは、SKの部屋のことです、一般的に言う水商売ではありません^^;)

まぁ、普通に対戦してたわけですよ。
対戦後、とあるユーザー曰く
「加速器つかってんじゃねよ」と。
・・・加速器って何?つか、風呂沸かし機みたいなもんですか?
それから、人が4人ほど(内、1人はギルドメンバーさん)入ってきて、対戦。
またしても、「加速器」がどーのこーの。
もぉ、あきれたもんですよ。
ギガレーザーの着地ショット違反なんですか?t●nさん
加速器まで使ってSKしたくないですし、チートなんかめんどくさくて、性格的に無理です

この場で言います。
チートなんてせこ技使ってません。
頭にきて、「リプでもなんでも好いたように」と言ってしまいましたが、SK自体何にもいろってませんので、安心してください。
そして、ホストにいた人、巻き込んですみませんでした。また、弁護ありがとうございました。

ある掲示板でTESHIMA氏がマナーの悪いユーザーに向けての書き込みをしてた時と同じ心境です。開発中止にもなるのも分かる気がします。
SK復興のために、ギルドマスターとして、このようなことをなくしていかなければ・・とおもたひと時でした




nari_knight at 00:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Silver knight | 日記

2007年12月05日

テストが終わった・・・・

今日でやっと5日間の「期末テスト」という地獄におさらばしてきました。

マジでしんどいです。4時まで起きたり結構夜遅くまでやってましたから・・・SKをw
勉強はあんまりしてません。した記憶があまり^^;
まぁ、今回もいつもと変わらずそこそこかなぁと思ってます。

午後から高島屋にabingdon boys school「BLADE CHORD」、桑田さんの「ダーリン」買いに行きました。
両者ともなかなかいい感じで、特に前者は4つのシングルの中で1,2位を争いますね、個人的にw

そして、テニスに行きました。ここ2週間テストのせいで練習もしてなかったものですから、フレームに当たるわサーブはスカるわで、試合になりませんでした。
進歩したというと、シングルハンドのクロスへのストロークが当てるようになったことですかね。
感じたことは、自分って、カウンター派なのかなぁと。
身長が180cmありますが、ボレー、サーブ、スマッシュはできるほうですが、ストロークの決定力が無く、打ち込みなんて屑と同然ですorz
しかし、以外に相手の強打のストロークをカウンターで返せるようになったんですよ。自分でも驚きですw
次の伊予銀カップに向けてちょくちょく練習していきます^^

nari_knight at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月04日

テスト4日目

テスト4日目・・・残り明日を受ければ楽園が待ってます

今日の3時過ぎに寝たせいか、1時間目の地理の時間、30分ほど爆睡に入りました。おまけに、テストは白紙に近い状態です。
だって、わかんないんだもん

2時間目の保健体育はどうにかこうにか頑張りましたが、漢字書けない自分にとって、制度の名前なんて書けませんorz
保健体育なんて、できなくたっていいやい\`∀´/

明日は生物と英語です。死にますorz

nari_knight at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
訪問者数

自己紹介
真壁一騎(マカベカズキ)

愛媛県の市内のどっかに住む永遠の1●歳

趣味 テニス

   PCの組み立て

サッカー


Silver knightのギルドやってます。興味ある方は↓

NARI_KNIGHT@YAHOO。CO。JP(スパム防止の為、小文字に)


リンク
バーナー

TESHIMA氏が作られたSilver knightのサイトです。

フリーウエアですが、かなりクオリティ高いです

ガンダム系、ACなどやられる方は一度お試しあれ



Silver knightsの我ギルドページです


バーナー

年末年始に行われるSilver knightのエンブレムを作ってくれた方のHPです。
PCで絵がかけるなんて、私には髪の領域orz
Profile