今日の主役は甘えんぼ

こんにちは
アイです

IMG_1246
今年も沢山のプレゼントをありがとう

IMG_1244
どれから開けようかな~

IMG_1257
プレゼントに大興奮
甘えんぼのアイちゃん

IMG_1081
春らしさもだいぶん出てきました

IMG_1181
お散歩コースにある大きな梅の木
今年も立派です

IMG_1196


IMG_1045
ボスの目がトロ~ンとしているね

IMG_1131
庭の梅も沢山咲きました
今年も沢山実を付けてね

IMG_1188

今年も甘い香りがいっぱい♪

こんにちは
ボスです

IMG_0943
今年も楽しみにしている日がやってきました

IMG_1026
今年もご主人様に沢山のチョコレートが届いて、僕もうれしくなっちゃう
IMG_1020
どれから食べようか迷っちゃうね
IMG_1032
ピンクのケースが可愛いな

ピンクといえば…
IMG_0964
公園の梅の花がどんどん咲いています

IMG_0958
ゆっくりお花見をしたいけど
まだまだ、寒いので散歩で梅見を楽しんでいます
IMG_0941

2匹でいれば暖かい♪

こんにちは
ボスです

IMG_0593
椿がとっても綺麗に咲いてます

IMG_0805

梅の花も咲き始めました
IMG_0789
冬の風景は茶色が多くて
その中に赤やピンクを見つけると
嬉しくなっちゃいます
IMG_0881

庭に出て2匹で仲良く遊びます
IMG_0601
今にも飛び出しちゃいそうなアイちゃん
IMG_0810
元気いっぱいだね

オヤスミ前も2匹は仲良し
IMG_0147_赤目調整

IMG_0152

IMG_0145_赤目修正
やっと静かになりました
明日も元気いっぱい遊ぼうね



ボス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ