道草語り

道草食ってる場合じゃない!と言い続けもうすぐ20年。  

民放連ドラ出演における、テレビ番宣並びに雑誌露出大会に既に息切れの今日この頃。ひであきの髪型と眉毛について悶々としていたら、

ホラー映画主演きたーーーー!
映画はオリジナル脚本で描かれ、滝沢演じるのは子供の霊を操って大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」。物語は行方不明になる子供と、その周りの大人たちの不審死事件を軸に展開。劇中では特殊メイクも施されるという。滝沢自身、ライフワークとする「滝沢歌舞伎」では主演と演出もこなすだけに、数々のホラー映画を手がけてきた清水監督は「今回は滝沢さんと共にかなり狂ったホラーキャラクターを生み落とす」と演出心を燃やす。滝沢のほか「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴(25)、女優の門脇麦(23)が名を連ねる。

うそんん
オタクの言霊効きすぎて怖いwスクリーンでヒデたんを観ることを夢見た乙女も、もう四十路ですよ。大画面に耐えられる顔面力を誇りながらも、なぜか顔を隠し舞台三昧の10年。それがここにきて銀幕デビューときた。

なぜ毛穴一つない超絶美肌の頃にやってくれなかったのか

という思いは宇宙の片隅に置いといて、素直に喜ぶことにします。おめでとうおめでとう。っていうか特殊メイク!?また顔隠す気!←素直に喜んでないw でも、清水監督やら麦たんやらはなんか心底嬉しいです。これは素直にwwそれに”かなり狂ったホラーキャラクター”にはワクワクするしね。ホラーは苦手で全く観ないけど、ひであきが主演となれば毎日映画館通う。そして、”これ滝沢歌舞伎の演目に入るんやろうな”と震えながら観る。

それにしても、ドラマ撮影と映画撮影がダダ被りで更に頬がこけていくのでは...そんなこっちの心配をよそに、いつも通りこなしていくんだろうな、ひであきは。かっこいいな、ひであきは(どさくさ)。なんだかすごいことになっている2016年に若干困惑中のオタク。

どうしよう…カンヌとか行っちゃう?レッドカーペット??世界中にひであきの顔面公開の日くるーー?とりあえず、来年の公開まで落ち着こうそうしよう。

せいせいするほど、を言いたがるひであきが、
せいせいするほど可愛くてたまりません。
っていう病気が流行ってるらしいです。
みなさん気をつけて!

人参残すくせに、オタを転がす感じがたまりません。
滝連見てニヤニヤする病気が流行ってるらしいです。
みなさん気をつけて!

誰か正しい”せいせいする”の使い方教えて!
せいせいするほど、レコーダー壊れたよ。ん?使い方合ってる??鼠が始まる前から調子悪くて交換しないと…と思っていたけどそのままにしていたら(いつも通り)本当に調子悪いってこういうことだな!というぐらい気持ちよくぶっ壊れてくれた。おかげで躊躇なくニューレコーダーにしたぜぃ。

ふぅ。
ブログの下書きがそのままで、結局どれもアップせずにかれこれ2年弱。自分のあれやこれやでバタバタしていたものあるけど(未だ独身でっす)、静かに滝沢秀明を見守る会みたいになっていて(普通に活動はしてた)、このままブログも静かに閉鎖しよう、そうしようと考えていた。そして歌舞伎も終わって、滝連で今から冒険いくよ♫なんて話を聞くんだろうなーと思っていたら。ら!
みみみみみm民放連ドラきたー!ききききききk禁断の恋ーーーー!そそそそそそsそこのみんな聞いてるー?

 続きを読む

こ、こんちはー。
しれっと現れてみましたん。

久しぶりの露出大会も終わりました。
あっという間やったぁ。
雑誌はついていけてません。
時々チラ見。
今回の番組で一番楽しかったのはホムカミ!
ニュージーランド最難関の洞窟にいくやつ。
(てか、活火山もそうだし、今回の洞窟も…何してんのひであきwww)
日本人初←ここ大事
ぷぷぷぷぷ
そして、期待以上の名言を残してくれました。

自然=地球
地球= 宇宙、みたいな
地球を感じたい
人間の里帰り
地球に帰る
地球に里帰りする (ド、ドーン!)
日本代表 

パイナップル柄の衣装で何言うてるの。
地球に里帰りとか、全然意味わからない!
ひであきが「宇宙」とか言い出した頃から危険な香りはしてたけど、
なんだか壮大すぎて凡人はついていけません!
そして番組が「日本人初、日本人初」て煽るもんだから、
ひであきも「日本代表」とか言っちゃうし。

J'Jのペンギンもそうだったけど、今回も洞窟に向かってお手ふりしてましたwww
好きーーーー
そんなひであき好きーーーーー

でも、でもね…
やっぱり生ひであき見たいわーん。

最近は暇過ぎて、オタク暇すぎて、普通に旅行してきたw
(もはやオタクではないしな…。)
露天風呂付きの結構いいお部屋泊まりました。
なんもなさすぎて、オタク小金貯まった模様wwwwwww(うそです)
オタクのお友達と、部屋でダラダラとひたすらDVD鑑賞。
僕マド、魔女、歌舞伎’14(変面)、J'J、あとなんだっけ。
これらの好きなシーンをひたすら見て、
ごはん食べて飲んで、またDVD見て…と、ダメ人間がする遊びしてました!
最高の贅沢です♡
暇すぎてオタクにこんなことさせる罪なひであき、頼むわぁw
 
(久しぶりに登場しても、相変わらずな感じですんません。ぼちぼちとやっていきまーす) 

※左のプロフィールからメッセージ等送信できるようになっていますが、設定していたメルアドが死んでることが判明しました。しかも昨年…。もし、送ったでーまだ未読やったんかーボケー!という方がいらっしゃいましたら、 設定し直しましたので、再度送ってもらえるとこのボケは喜びます。どうぞよろしくお願いします。

どうでもいいけど、気になったので軽く訂正。

「ぉはよ」

というよりも

「ぉあ゛よ」

ですね。

「ぉ」も「お」でもいいかも。
「ぉ」と「お」の中間くらいかな。

え、
ほんまどうでもいいですか。

ワタシ今、ものすごーくひであきらぶみたいです。
なんだか気持ちがヒマだったのも、
あの低音ボイスで乗り切れそうです。

うぉおおおおおおおお、ひであきいいいいいいいいい!
(気持ちがヒマからほんのり解放されたオタの気持ち悪い雄叫びです。えへ)
続きを読む

24hコスメの新CM見ました。
見ました。
見ました!!!!!

ちぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

否、ちんだ。
見る度にフゴッ!てなる。

顔はまぁ置いといてwww
声たまらんわー
あの低い声たまらんわー

スタッフさんの中に分かってらっしゃる方がおるようで。
横のオナゴに髪わっしゃーってされるのもいいよね!
ね!!!!(大興奮)
その後のひであきのくしゃ顔は好きですよ。

10周年コン@佐賀で友人とこんなCMにしたらええのに、
と勝手に盛り上がってたんですが、
まさに妄想劇場通りの仕上がりに驚きますた!

給料泥棒は会社で声が漏れないように見るの必死なんですが、
出来ることならお布団の上でゴロゴロ〜って転がりながら、
ひであきのこの素敵低音ボイスをですね噛みしめたい訳ですよ。
何度もね。

「ぉはよ」(この「お」が聞こえるか聞こえんかみたいな言い方いいよね!!!)
ごろごろー
「ぉはよ」
ごろごろー
「ぉはよ」
ごろごろごろごろーー

だ、誰か止めて......

2月です。
とっくにとっくに明けてます。
今年もひであきにお年玉もらいました。にやにや

最近はというと…
J'Jのひであきが神すぎて、また恋に堕ちてます…(こわい)
あとはなんだ、まよパンまでに何かあるらしく。
その意図がイマイチわからんのですが、
まぁ確定するまでは吠えずに我慢我慢。 

J’Jがリアルタイムで見られん、ということが結構なストレスで、
諸々控えてるわりに気持ちがヒマという、いつものやつに襲われてる訳ですが…
しかし、目下楽しみは来週に控えてる歌舞伎DVD発売!
なんだけどもー…
それをオタ友のお家でお泊りして見れるという久しぶりのオタ的イベント!!!

ぬはー、最近では精神すらオタかどうかも怪しくなっていたというのに、
そんな素敵イベントを企画してくれた友人ちゃんに心の底から、ありがとおおおおおお。

因みに、オタ内訳は「ひであき、翼、濱ちゃん」。
なにこれ、わくわくする!!!!
しかもDVD鑑賞以外にもお楽しみイベントが。ふふふ
いやー現役オタのパワフルなこと。
ワシらすっかりご隠居さんみたいになってたわー。
(「ら」扱いしてごめん、友達www)

という事で、わくわくをどこかに残したく久しぶりにここ思い出しました。
もう読んでくださる方もいらっしゃらないかもしれませんが、いいんです!
楽しいから(真顔)。
幸せだから(真顔)。

生ひであきまだー。

滝つデビュー10周年、遅ればせながら...

おめでとうございます!!

いやー、ひであき30歳やらなんやら...放置もええとこすぎる。
ブログは放置状態でしたが私はと言うと、
ひであきブーム再来したりで(またかよ)、相変わらずやんわりとオタ活動してたかな...

続きを読む

某金曜日記事に乙女傷心中…

ま、んな訳は相変わらずありません。
情報を聞いたとき、またもや小躍り&小走りで買いに走ったあほうですwww

くわえタバコにやにや。
女…なんか悪意があるとしか思えない瞬間なんですけどw
もうちょいマシなところ撮ってやれとか素人に思わすのってどうなんwww
肩が華奢で内股が好き好き言うてるヒデアキを余所に、
どこからどう見ても肩は華奢でなくガニ股に見える写真。
ヒデアキも人間なのですね。
何もかも思い通りにはいかない、それが人生。
噛み締めろよ、ヒデアキ!(偉そう)

って、ワタシは一体何目線で見ているのでしょうか。
まぁなかなかに楽しませてもらいました。
ヒデアキが益々エエ男となってワシらの前に登場してくれることを願ってます!
できれば、綾瀬ボインちゃんとかあの辺と撮られたりしたら嬉しいなぁ。にまにま


えーっとえーっと、
大変遅ればせながら…ですが、
翼さん30歳おめでとうございますッッ!!!

大阪で翼氏が涙した時は正直驚きましたよ。
だってタイミング的にまだツアー中盤にも差し掛かっていない時でしたから。
それでも、伝えたいことを言葉を詰まらせながらでも丁寧に言ってくれたこと、
ヒデアキに言って欲しいことを言ってくれたこと、
悪ふざけがすぎてヒデアキに><な顔をいーーーっぱいさせてくれたこと、
なんだかもう色々とたまらないものがありました。
翼ありがとおおおおおおお。
ヒデアキの横に翼がいて本当に良かった、またそう思えました。
30歳、プライベートも仕事も充実して、
何よりも滝つとして最高の10周年が迎えられるよう素敵な1年になりますように。
髭剃れよ。



さて、ツアーのことも残したいのに相変わらずな感じでwww
diamondのヒデアキが回を追うごとにズレてます。
もう目が離せません。
わかっていたけど目が離せませんwwwwwww
あー好きー。
あんなヒデアキが大好物ー。
翼氏とか4Uの皆さんはさぞ素敵なことになっているんでしょうな。
福たん先生見たいのに、全く見れない地獄。
誰か助けてwwww

感想がdiamondだけって、ざっくりしすぎなんですが、
今回ツアーの特筆すべき点はやはり「にゅーdiamond」ですから!
仕方ありませぬ。(おい)

そんな感じで残り石川・広島楽しみまっす。



あ、
帝劇カウコンやってくれますように。
言霊。










さて、いつどうやって再開しようか…と考えている内にもう9月だそうで。
お、驚いた…。
「今自分にできることは何か」を胸に、毎日元気にしとります! 
心配してメールを下さった方々、本当にどうもありがとうございます。
地震のこと、日本のこと、日常のこと、ヒデアキのこと、滝つのこと、
ここで言及しようとする度に何かに阻まれてしまい、
気付けば前エントリから半年ですか!うわわ!
何の根拠もなく今回は続けられそうな気がしているので、
また新たな気持ちでここでまったりとごにょごにょ言うていきます。

最近は…オタ的活動はちょこっとお休みしてたかなぁ。
(ヒデアキらぶ!に変わりはありませんwww)
滝つが動き出す9月までの3ヶ月間を利用して、
自分が女ということをちょっと見直すべく毒出しに精を出してみたり、
相変わらず韓ドラやアメドラの海外ドラマをガシガシ見てみたり、
旅に出たり新しい事を始めてみたりと、まあ結構忙しくしてました。

それもこれも、9月からのお楽しみのためよ!
と静かに静かにツアー日程発表を待っていたのに…
ものすごーーーく微妙な日程だった件wwwwwww
フガフガフガーッ!
などとオタが世界の片隅で弱めに吠えてる頃、
ヒデアキとツバーサは名古屋でリハなんでしょ?(知らんけど)

今回のツアーはバックがふぉーゆーさん(ワシ的には4U.表記が好き)ということで、
いつも以上に浮かれとりますよ。うふふあはは。
しかし、ヒデアキのダンスが際立つじゃないの!大丈夫なの?
みんなヒデアキのダンスに魅了されてヒデアキ堕ちしないかな?
気を付けてね!
(あの…全くふざけてませんから。あしからず。)

そんなこんなで、久しぶりに登場したと思ったら、
以前にも増してあほう感漂わせてワタシ何してんの…
ま、こんな調子でやっていきます。

とにかく、今日はOUR FUTURE初日。
ヒデアキにメロメロになれますように。
(十分にメロメロだ!なんて言わないで!)
待ってろ、滝つ&ふぉーゆー。
続きを読む

↑このページのトップヘ