以前訪問してから約3ヶ月ちょっと…






新一ノ橋の交差点近くから電話してみると部屋の数が増えたそうで赤羽橋方面へ向かいます。







今回お世話になったのは長身でスレンダーな美人セラピストさん。











ずっとニコニコしているので、僕もニコニコ。










やっぱ笑顔は大切ですよね。










ファーストコンタクトから良い気分です。










しかもおっちょこちょいな一面もあり、その辺もかわいらしいところです。












今回も120分コースを選択。











ただ施術が始まって驚いたのですが、なんとひたすら鼠径部をやってくれるではありませんか!









もちろんディープリンパコースとかそういうオプションを付けた訳ではありません。











ですが、序盤からオイルマッサージと並行して、鼠径部もやってくれるのです!











ちょっと気になったので聞いてみると、本来ならバランス良くやらなければいけないけれど、お客次第で適宜内容を変えているとのこと。











たしかに僕は施術前に肩が疲れていると話をしたので、肩から背中にかけてじっくりとマッサージしてくれていましたが、さすがに鼠径部は恥ずかしいので言っていなかったのですが、僕の希望するところをセラピストさんは見抜いていたのかもしれませんね。










ただ鼠径部バッチリといっても決していやらしくなく、アレを期待させるようなものではなかったので、エステ本来の"癒し"を味わえました。











もちろんドキドキはしてましたが、僕も自然体で受けていたのが良かったんだと思います。












総評…





お話好きで、見た目も綺麗で面食いな人にもオススメ出来ると思います。











経験が浅いので、技術も伴ってくると怖い者無しでしょう。











また訪問してみたいセラピストさんでした。