メンエス激戦区として有名な渋谷区 恵比寿。









これだけメンズエステが好きなのに、実は恵比寿エリアはまだ未経験でした。











そんなこんなで初めての恵比寿で訪問したお店はこちら。











麻布十番のスイートチークの姉妹店として有名な人気店です。










電話での道案内を頼りに伺うと個人的に馴染みのスバル本社ショールームのそばでした。








よく来る場所じゃん!









初回ということでフリーで入りましたが、やはりスイートチーク同様、セラピストさんは美しさとエロさを感じさせるお姉さん!









やっぱり間違いなかったですね。











施術もスイートチークと同じく、セクシーで鼻の下が伸びちゃいそうな出で立ち。









大きなおっぱいに俄然ニヤけてしまいます。








ぽっちゃりではないグラマーなボディにドキドキしちゃいます。







気になる施術内容はというと…





序盤からガンガン攻めてくれます!!!










ただオイルドバドバというのではなく、効果的にオイルをたっぷりと使って癒してくれます。








そして密着も抜かりありません。











後半の怒涛の追い上げといったら、もう…










またお会いしたいセラピストさんでした。










総評…


これは麻布十番のスイートチークでも言えることですが、全くの初見の人は良い意味で刺激が強いかもしれません。







逆を言えば経験者も納得の内容だと思います。








今回のセラピさんは明るく結構寛容な女性だったのでより楽しく過ごせました。







もちろん寛容だからといって、変なお願いはしていませんし、皆さんも絶対ダメですよ。







明らかなお願いにはマジで怒られると思います。







僕はありがたいことに「紳士的で良かった。」
と言ってもらえましたけど、行き過ぎていたり、本気で変なお願いをすることは御法度です。








明るい冗談ぐらいにしておきましょうね。







そうすることによってラッキーなこともあるかもしれませんからね。