成田アキラの「グッド変態のススメ」101、②寝取られ願望


その33、夫婦でバリ島スワップ旅行



バリ、5日目。


連日のスワップバトルで、さすがに疲れが出て、今日はバリ観光はやめて、ホテル内で思い思いに過ごす休息日――


ミッちゃんと鉄ちゃんはヤシに囲まれたかなり広いプールのデッキチェアで寝転んでいる。


クワちゃんはプール中央で大きな浮き袋の上に大の字になって爆睡中()


ワシとミキちゃんは、ホテルのプールからかなり離れた海岸線の、大きなヤシの木陰で、ふたりとも素っ裸でうたた寝。肌を通る風が心地いい。

ww


CCF_000106 - コピー

CCF_000106

人気ブログランキング・漫画コミックカテゴリー参加中です。応援よろしくお願いします。

タイトルなし

夕方、ミッちゃん、キミちゃん、鉄ちゃん、3人はレギャンストリートに買い物に出ることに。ホテルに残るクワちゃんとワシ。


「元気だねぇー」


「じゃあね――、夜の食事もしてきまーす」


ワシとクワちゃん、ウエイトレスの二十歳のワイヤンを呼んで、ラウンジで夕食を取る。


クワちゃんが彼女に恥ずかしそうに、


「ミス、ワイヤン!トモロー、アイル、ゴーバック。残念だ。仲良くしたかったのにね・・・」


明日は日本に帰る日だ。5日もかわいいワイヤンに会っていると、ワシとて名残惜しい気分。


ワイヤンは、日本語はわからない。


「クワちゃん、ワイヤンとやりたい? ン? 今夜は一発、キメようか。やれるぞ」


「ま、まさか、ワイヤンと、成田さん・・・・」

クワちゃん、鼻息荒く、耳たぶまで真っ赤。


ワシはクワちゃんの耳元に手をそえ、ささやく。


クワちゃんの目が見開き、


「えっ!? 2万円のバリ女・・・」


「2万円もだせば、ミス・ワイヤンのようなピチピチのバリ女がよりどりみどり・・・」


クワちゃん、溜まっていたのか、目尻が下がり、アゴをウンウンと上下させる()


ガイドのアルタさんに連絡を取り、頼むと、そのスジの業者が車ですっ飛んできた。


現地人のへらへらした男がニコニコしてツバを飛ばしながら、


「ワンナイト、オメ―コ、ニマンエーンネ、ホテルトオメ―コノオカネ
デス」

CCF_000107

ワシらミニバンに乗り込む。


「こりゃ、朝帰りだな、クワちゃん。いっちょう、がんばッか!」


「ほんま、元気やね、アキちゃん!ワハハハ・・・」


アルタさんには、クワちゃんとワシ、クラブで飲み明かすと女房に伝えてくれと言ってある。


業者の男、車を運転しながら、


「バリノオンナ、ミンナカワイイネ。ニホンジンニ、タイヘンシンセツネ」


「バリ女の観光もしておかなくっちゃね」


「ハハハ・・、夜の観光ね」


車は樹がうっそうと生い茂った暗いところばかりを走る。不安になる。こんなところに娼婦の館があるのだろうか。


暗くて陰気な汚いバリ風モーテルへ車は入って行った。


次回につづきます。


br_c_1138_1ポチッとね(^^)v


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。


アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。



日刊ゲンダイにて、毎週月曜日、「成田アキラの射精大全」連載中。なぜワシが現役で超元気なのか、次第にわかってきますよ。

射精大全 成田アキラ タイトル画


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

ワシは自分が納得しないと、どんな崇高な書物でも受け入れることができません。なので、自分で解き明かして行くしかないと、決心。小学生6年のころからの疑問を延々と考えてきました。これが結実したのが「非風揺葉理論」です。本当に「納得できる理論」です。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。