正式ロゴマーク1

今日、今夜、百田氏、桜井氏との夢の対談が実現!

ワシ成田アキラ、人生にこんな奇跡が起こるんだと、嬉しさを通り越して、昂奮至福エクスタシー状態。

なんか、百田氏、桜井氏、それに瀬戸顧問、中村幹事長、日本第一党の方々、すべてが天の配剤というか、運命的に繋がってる・・・としか思えない。

ワシは百田氏の小説・著書の大フアンである。

ワシはある時期から、小説なるものを読まなくなった。「小説読む暇があるのなら、女との実体験をしているほうが、まだまし。

実体験は五感をすべて使う圧倒的な情報量。匂いも触感さえもある。小説はある程度トシをとれば、筋立ても、作者の意図も読み取れる。ワシはすでに創る側にいるのだ。」

などと思っていた。

ところがである。百田氏の小説を読むと。
まずわかるのは、圧倒的に「面白い」!
これは、小説の魅力の要だ。

次に人間の心の綾が見事に描かれている。

次が子細に調べ上げられた事実・情報だ。

例えば永遠のゼロなどは、その戦争当時のことが肌に感じるほど密着している。つまり、事実を学べるのだ。

それに、舌を巻いたのは零戦の突出した高性能。
零戦が出撃する日はグラマン機は出撃をやめたんだとか。絶対やられるからね(笑)

ワシはこれでも昆虫にはうるさい。昆虫少年青年だったからだ。

スズメバチを主人公にした「風の中のマリア」
わし、唸りながら読んだ。秀逸だ!文句の付けようが無い。納得して読み進めていった。

「野良犬の値段」アッと驚く展開。

作者百田氏の人物内面がよくわかる「夏の騎士」。
先生は騎士、あるいはサムライだ。
これがカエルの楽園や日本国記や百田尚樹の日本国憲法をかかせたのだとわかる。

アメリカヘビー級チャンピオン列伝「地上最強の男」。
ワシ、なんと3日間かけて、ぶっ続けで読んだ。

やられたな~~、百田氏に再び小説の世界に引きずり込まれた。
全部読む予定。

DSC05569

DSC05313 - コピー

百田氏は新世紀の小説家だ。彼はツイッターでここに参加する人々と心の交流をなさっている。

新しい小説家のかたちだ。

トランプ氏もツイッターを駆使して国民との情報交換をしている。

(しかし、ワシ成田アキラのツイッターなぜか凍結を食らった・トホホ状態)

今夜の百田チャンネル、何を着ていこうか、髪型はどうしょうか、76歳のジジイとは思えない(笑)

和の国日本の復活がワシの望み。
やるだけやるさ。

もとはタダのスケベ漫画家。

こんな男に対談の機会を与えていただいた百田尚樹先生に心より御礼を申し上げます。

今夜8時より、百田チャンネルより、ライブ放映。
よろしくお願いします。






コロナはインフルエンザである。

しかし、これだけ蔓延してしまったからには、お年寄り救済の手を打たなければならない。

MMTによる緊急財政出動をし、その財源をもってコロナ対策にかかる費用を賄えばいいのだ。

病床の大幅追加、医療従事者のできるだけの増員、コロナに必要な医療機器など。

『MMTによる国債は回り回って国民の所得となる』この厳然たる事実を掌握していれば、「この世に」財源問題は「存在」しないのだ。

MMTの基本原理。この世のお金は「貸し借り」から生じる。

http://blog.livedoor.jp/naritaakira/archives/1079028847.html


貨幣は借用書(負債)である。ということ。

http://blog.livedoor.jp/naritaakira/archives/1079036261.html



https://youtu.be/V1hb6PPMtiQ


このテレビ報道がコロナはインフルエンザだという証拠だ!今回に限ってなんでコロナコロナと騒ぎ立てる。ちゃんちゃらおかしいったらありゃしない。わはははは・・・・・


次の選挙


1s (2)

1ert


ワシ成田アキラが出ている本「昭和・平成のエロ事師たち」
ブレインハウス社から、6月1日に発売されるゾ!(^^)v


DSC05565




br_c_1510_11b

ブログランキング参加しております
ポチッとよろしくです(^^)v

タイトルなし日本艶主党 公式サイト

1ak (3)
YouTube 成田アキラチャンネル

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

お待たせしました。
漫画「チボー星のやつら」電子書籍化しました。
ぶっ飛んだ漫画です。
後半は政治漫画と化しています(笑)

comics (004)


【最新刊】どどっと、すごいのが出たよ!全5巻!
あなかしこ04


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。



ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム



電子書籍非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

ワシは自分が納得しないと、どんな崇高な書物でも受け入れることができません。なので、自分で解き明かして行くしかないと決心。小学生6年のころからの疑問を延々と考えてきました。これが結実したのが「非風揺葉理論」です。本当に「納得できる理論」です。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

電子書籍での「非風揺葉理論」⇐ここをクリックね!


中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合



成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希



成田アキラのバリ島 愛 SUN SUN発売中。ワシと女房ミッちゃんと鉄ちゃん・ミキちゃん夫婦とバリ島実録漫画スワップ旅行記だよ。さらに濃厚でヤラシイシーンが展開される。電子書籍でお楽しみください。


zzzzzzzzzzzz - コピー


イジョーに、さわやか夫婦電子書籍で発売中。女房ミッちゃんを口説いてきた男やテレクラ男に抱かせた「寝取られ実録漫画」異常な夫婦だが、ふたりとも楽しんでいる(笑)

いじ   ょうに  さわやか夫婦 - コピー



f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ) 

 

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。

女性の方、性の相談事を受け付けております。メールにてどうぞ。