オンナの本性を教えましょう。

その163、 43≫「センセイ、わたしを開発してほしいの!」ユカさん(人妻・39歳)パート1

 


ユカさんから電話がきた。


「主人にもっと可愛い、最高の奥さんだねって言われたいの」


「わたし、いま39歳、容姿が衰えていくのはしかたないことでしょ」


「抱かれることで可愛いって、最高だねって言われたいんです」


「わたし普通にイク女なんですけど、主人、結婚当初から土曜日の週1しか抱いてくれません。最近では・・・・・」


「そうか、最近は月、1~2回か。ご主人44歳ね、どちらかというと淡白なんだねぇ」


「つまり、ユカさんは情熱的に毎日でも抱かれたいと」


「わたしのアソコがどの程度なのか・・・、先生、開発してほしい。主人が飛びついてくるほどに」


「頭でイク、脳感エクスタシー、そこまで開発してください」


img136

「ワシの漫画をユカさんが読んで、そうなりたいと思っているんだろうけど、それね、みんながみんな、そうなるとは限らないんだよねぇ」


「めくるめく、そのエクスタシ―、わたし来年40でしょう、今でないと・・・、感じたいの」


「ダメでもいいから、わたしのからだ、センセ、わたしを開発してください!」


“わたしを開発してください”


“わたしを開発してください”


“わたしを開発してください”


このフレーズがワシのスケベ心に火をつけた()

img137



長野県天竜峡駅―――


ワシはポルシェで早めにここに来て、ユカさんを待った。

来た! 


「ああ~、恥ずかしい~~、すっごく緊張しています~~~」


ビックリ、たいへんな美人だった!


img138

「タレントっぽい美人というか、可愛いねぇ。とても39には見えないよ。10歳は若いね」


「まあ、うれしい~~~」


ポルシェで宿に向かう。


「“わたしを開発してください”人妻のこのエロっぽいヒビキ、キンタマにズーンときたねぇ」


「恥ずかしい~~、ああ・・・、汗が出ちゃう」


ワシは彼女の手を握って手の平を触った。


「どれ、おおっ、濡れとる。かなり感じとるちゅことやね」


img141

「ムフッ!! ワシのチンチンでしっかり開発したるけんな。ええなユカ!!」


「あ――っ、いやっ! やだやだ~~」


ワシは彼女の態度と顔の表情、手が濡れていたことから、彼女は強度のマゾだと見抜いた。


まあ、ほとんどの女は、マゾだと気付かせさえすればマゾの要素をみんな持ってはいるが。

 

なので、会ってすぐ、彼女をユカと呼び捨てにした。


調教のスタートである。

 
img142
 



南奥天竜温泉、旅館「S」


img139

部屋に入ると、2人向き合って初めのうちは静かにお茶を飲んだ。


img140

「部屋に入った直後のこの緊張感、これな、これを冷ますのんはもったいないんよ」


「ユカ、オレの目を見てみ」


img143

緊張したユカは顔を赤くして、目を大きく見開いてワシを見た。


img144

「オレといる間、ユカはご主人のものやない。オレのものだ。オレの奴隷だ。ええなっ!!」


img145

顔がみるみる火照って、さらに赤くなっていく。


img146

「返事がないぞ!!」


img147

「はい」


「よ~~し、可愛い女だ」


img148

これで、絶対服従の主従関係が出来上がった。


実は、ワシが最も好む女が奴隷になるマゾの女なのだ。ユカはワシの最も理想とする女。

マゾの女は潜在意識の中に、奴隷にされたいと望んでいる。

そこにワシみたいな調教男からその扉を開かせられると、

女は、奴隷だとそう言われた瞬間、ドシッと脳と体に衝撃が走り、

あっという間に、奴隷快感に捉われたオンナになる。

ワシは嬉しい。ゾクゾクとさせる。

初めて会うという刺激的な下地にマゾ奴隷女ときた。

これはタマリマセン!!

 


ワシの脳感開発、次回からスタートです。

使えますよ。

じっくり堪能ください。

パート2に続きます。



 
色即是空への道

    お釈迦さまもびっくり

   これを読んだら
   眠れなくなりますよ 


f3c54842
成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)