温泉コラージュ戯れ絵「異星人・チボー星のやつら・ヒフーとヨーヨ」

その198

十津川温泉、上湯の「野猿」(奈良県吉野郡十津川温泉)① 

 

この温泉には今から11年前、2007年に行った。

この頃は今ほど開けてなくて、素朴な温泉と、そのそばに「野猿」という人力ロープウェイがあった。

両岸から川の上に張ったワイヤーロープで吊り下げられた「やかた」に乗り、自力で引き綱をたぐり寄せて渡って行くというもの。

「野猿」という名は、猿が木の蔓を伝って渡る様に似ているから付けられた。

ワシが行ったころの「元祖・野猿」は、今は無く、その代わり、新しく二カ所に設置されている。 


★ホテル昴(敷地内)

★西川出合(ホテル昴からも歩いていける距離にある)
(それぞれ使用料無料)


1野猿
子供のようにはしゃぐワシ。珍しくヒゲのないワシ(笑)


2野猿
もちろん、サルはコラージュだよ。



3野猿2



4野猿3




5野猿

次回は、ここ上湯温泉の素朴な温泉だよ。





チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。
ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。

↓この画像をクリックすると動画に飛びます
a




ツイッター
ダウンロード
成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス、左クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ。


チボー星のやつらヒフーとヨーヨオリジナル1 - コピー (2)

電子書籍「色即是空への道」のタイトルをリニューアルしました

新タイトルは非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。
よろしくお願い致します。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希



f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。