成田アキラの「グッド変態のススメ」7、


   
露出快感癖「見せ屋」 その4


週刊大衆、漫画サンデーに連載していた
50代の頃、東京の南方の高層Gホテルからの覗きが最高に昂奮した。

覗くターゲットは、はす向かいの高層
Bホテルだ。


この頃の覗きのお道具は、キャノンの手振れ防止装置付きの高性能双眼鏡(
16万円)を2台。

それに、口径
22センチのセレストロン天体反射望遠鏡(倍率21倍以上、10万円)だ。

女とふたりで
Bホテルの窓をしらみつぶしで覗く。
一晩で3~5カップルのセックス並びに裸体が拝めた。

ちなみに
Gホテルのツイン料金は当時一泊35千円だった。超お高い覗き遊びだった()

実は、この覗き遊び、目の視力が正常であれば、肉眼でも裸であることがわかり、かなり小さいがセックスしていることは認められる。

見つけさえすれば充分に楽しめるのだ。

 


そんな覗きをしていると、ここでワシの中でとんでもない心境の激変が訪れた。

「自分たちが素っ裸でセックスしているところを他人に覗かれたら――」

こう想像すると、体の芯から熱いものがこみ上げてきた。
ついにはチンコもおっ立ち、快感を覚えてしまったのだ。

ただ、それを妄想するだけで頭がぶっ飛んでしまった。

ここに逆転が起きたのだ。覗きの逆転相転移が成就したのだ。

「自分たちの淫らな性行為をこっそりと覗いている者がいる」

この“覗かれ快感”つまり、「お見せ快感」、一端、この快感に突き動かされ覚えてしまうと、

いままでの覗き快感をはるかに上まわる超絶快感だと悟る。

なぜ、突然こんな逆転快感が生じたのか、ここんところを突き詰めて考えてみた。次回・・・


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆にに時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

 


日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。