漫画「異星人 チボー星のやつら ヒフーとヨーヨ」 第11話

月に2~3回のペースでとりあえず始めていきます。
コラージュ戯れ絵のほうで すでにヒフーとヨーヨは活躍中ですが、漫画のほうはストーリーに沿って展開していきます。

われわれと時空間を異にする世界で育ったチボー星人、当然、感覚も文化も恐ろしく違います。人間にとって眉をひそめる行動も彼らにとってはフツーのことです。

チボー星人はどこから来たのか、なにを目的として地球にきたのか。連載が深まるにつれ それが明らかになっていきます


小タイトル 11話チボー星人のやつら ヒフーとヨーヨ 第11話_001



チボー星人のやつら ヒフーとヨーヨ 第11話_002



チボー星人のやつら ヒフーとヨーヨ 第11話_003



チボー星人のやつら ヒフーとヨーヨ 第11話_004
つづく


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆にに時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

 


日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。