成田アキラの「グッド変態のススメ」41、①露出快感癖「見せ屋」その38

カーセックス見せ屋プレイ パート12


都内湾岸のO公園での見せ屋カーセックス。


ここの公園ではノゾキ男が常時23人いる。

ここにワシが初めて来たとき、まさかこんな明るい知られた公園にノゾキがいるとは思いもしなかった。

それでも、公園の端っこのほうの、灌木と立ち木があるところに横付けに駐車した。

もし、ノゾキがいるとしたら、この灌木に隠れて覗くだろうと予測してのことだ。

深夜11時頃、灌木の裏に黒い人影を発見した。


「うひゃひゃひゃ~~~いたいた!来たよ来たよ~~!」


「ウソォ~、こんな健全な明るい場所に、ウソでしょお~~」


このときの心境は釣り人のそれだ()。魚がいたぁ~~!


もちろん、ワシらは気づいてない振りをして、全裸でセックスをする。

こんな明るいところであり、車も時々入ってきて、カップルなどが海のほうへ散歩に行ったりしている。

そういうところであるから、ワシらの車はカーテンで締め切っている。

だだし、灌木側のカーテンは隙間が3センチほど開けてある。

反対側のカーテンも外灯の強烈な光が差し込んでくるようにわずかだが隙間を開けてある。


ノゾキは隙間から覗いている。

このえもいわれぬ快感。これはいったいなんなんだろうね。見られることでメチャ昂奮するんだから()


ノゾキは3人だ。

リーダーのノゾキ、トシは50くらい、顔は悪くない、善人顔だ。どこかの商店のオヤジといった風貌。

2人目は30代のメガネ男。もう1人は、60くらいの痩せぎみのオトナしそうなオッチャン。


「センセ、3人いるよ。大勢だと怖い!」


「大丈夫。顔を見れば悪いやつらじゃない。」


人妻は、最初は気になって落ち着かなかったが、ワシがV筋攻めで感じさせるとだんだん、人が見ているという怖さが快感に転化され、

彼女の体が出来上がったところで股を広げて、ノゾキたちにこれ見よがしにブツを挿入した。


「あああ~~~~!センセ、な、なんか、怖いけど、これが、なんか、いい~~~っ!!」


ここでは、激しいピストンはできない。たまに歩いている人がいるからだ。


「センセ、イッていい? も、だめ!見てる、見てる、あああ・・、怖い~~~!!」


と言いつつ、人妻は昇天してしまった。怖いのも性感にしてしまうのだ。


こうして、ここも見せ屋プレイの常なる場所になってしまった。



数ヶ月後のある夜、セックスをし終わったとき、ノゾキとワシの目がピタリと合った。

リーダー男、ペコリとおじぎをする。ワシもペコリ。今夜は彼ひとりだ。

この頃になると、彼はワシらが完全な、お見せカップルだと見抜いている。

つまり、ワシらが彼らの存在を知っていて、ここでセックスしているとバレバレなのだ。

ワシは服を着て、車から出て、彼の潜む灌木の中に入って行った。


「やあ、こんばんは。どうです、いい女でしょう」


「楽しませていただいてます。奥さんおきれいで羨ましいです」


マナーとして奥さんと彼らは言う()


「今夜は来てないけど、ここは、いつも3人ですよね。他にもいるんですか?」


「いや、ときどき、素人が入ってくるんで、島を荒らされたくないんでね。やんわりと出て行ってもらってます。ははは・・・」


「なるほど、確かに素人が覗くとカップルさんいなくなっちゃいますからねぇ、ははは・・・」


リーダーのオヤジさん、自分の車からなにやら紙袋を持ってきた。


「これ、ワインです。プレゼントします。奥さんとどうぞ」


そういいつつ、4本のワインをいただいた。


「いいんですか、ありがとうございます。」


次回につづきます。


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

 


日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。