成田アキラの「グッド変態のススメ」42、①露出快感癖「見せ屋」その39


カーセックス見せ屋プレイ パート13


都内湾岸のO公園での見せ屋カーセックス。


「ワインのお礼といっちゃなんですが、どうですか、

車の中に入ってもらって、彼女を触りまくってくれませんか。彼女も感じると思います」


「いや、ありがとうございます。だけど、わたし、それだと燃えないんですよ。

外から覗かないと昂奮しない体質になってしまって・・・」


「へえ~っ、そんなもんなんですかねぇ」


「数年前、抱かせてもらったカップルさんいたんですが、ナニがたんのです。

外で覗いているときはバリバリに勃つんですが。外でシコるほうが性に合っている」



そのとき、ワシらが駐車しているところから、対角線上の端の位置に黒い車が駐車した。

距離にして80メートルくらいか。


それを見たオヤジさん、「じゃ、また」と言うと、灌木や立木の林の中に忽然と消えた。


10
秒かかったかどうか、黒い車の横に張り付いているのが見えた。


「な、なんだ、あのすばしっこさは!! まるで忍者じゃねえか!」


ワシは車の中に戻った。


「センセ、長いことお話してましたけど・・」


「ワインもらったよ。筋金入りの好感の持てるプロのノゾキだよ」


「ええっ、ワインをですか。プロ・・そんな人いるんだー」


「こっちが終わったから、ほら、向こうの黒い車を覗いている」


「あ、ほんと、はっきり見える」


「あの、堂々とした覗き見ぐあいだと、あっちのカップルも知り合いなんだろうな。見せ屋の常連だろう」


「ふふっ、彼らもワインもらっていたりして」


「なんだか、酒屋のオヤジさんかもな、ははは・・・」

 


ワシは違う女性を連れてくることもあった。


ある日、また別の人妻を連れて行って見せ屋をしていると、ひどくオヤジは昂奮しているのがわかった。

目がぎらぎらと血走っている。新しい女だからなのだろう。


そのときも、終わったあと、ワシは車の外に出て挨拶をした。


彼は、ちがう女であったにもかかわらず、「この前と違う女性ですね」なんてことは一言も発しなかった。さすが、プロのノゾキ()


ワシは彼のノゾキに興味を持った。それで聞いてみた。


「ここ週に何回くらい来ているの?」


返ってきた彼の言葉にワシぶったまげた。


次回につづきます。

一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。


アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

 
ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 
毎回豪華なゲストと共にニッチなテーマについてジメジメと語り尽くすインターネットラジオ番組『ジメジメワイドショー』が阿佐ヶ谷ロフトAにやってくる!ジメジメとした季節に最適な、笑いあり、アキラあり、縄文あり、ラップありのトークショー開催。

 

ゲストトークには、縄文ブームの火付け役・望月明秀さんと、タラブックスでお馴染みライターの松岡宏大さんをお招きした縄文トークあり。

 

また、下町のみぽりん(川崎美穂)がプレゼンターをつとめ、末井昭さんのお悩み人生相談、山口明さんのプロ童貞談義、そして満を持してマジ卍登場・成田アキラさんのV筋攻め生講座遂に夢の〝日本三大AKIRA〟が大集結。

 

なんと当日は、番組でプロデュースした謎のラップグループ〝the broken harted boys〟初お披露目!なにが飛び出すかわからない、ハラハラドキドキの120分!あなたのアワビもキュンキュンですお気軽に足をお運びください。

 

 

 

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

ーー遂に三大AKIRAが集結 縄文から学べラップから学べ!! アキラから学べ!!ーー

 

日時│ 2019710日(水)

OPEN  18:30 / START 19:00

 

会場阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

 

入場料前売1,500 / 当日2,000(共に飲食代別/要1オーダー500円以上)

前売はイープラスにて6/12(水)12:00より発売開始

 

来場者特典:the broken harted boysの新曲データ付き!

 

 

 

【出演】

MAGO https://twitter.com/magomago5

TOMASON https://twitter.com/TomasonLand

 

 

【ゲスト】

望月昭秀(縄文ZINE編集長)https://twitter.com/jomonzine

松岡宏大(ライター)

川崎美穂(ジメジメサポーター)https://twitter.com/koumebooks

 

【ジメジメ日本三大AKIRA

末井昭(エッセイスト)https://twitter.com/sueiakira

山口明(プロ童貞&デザイナー)https://twitter.com/53sai_doutei

成田アキラ(漫画家、日本スケベ党総裁)https://twitter.com/hifuuyoyonarita

 

【ライブゲスト】

the broken harted boys

 

【イベント詳細】

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955

 

 

Tokyo No.1 Podcast 『マゴさんとトマソンのジメジメワイドショー』

http://tomason.jp/gallery/

 

『ジメジメワイドショー』とは、映画大好きカルチャーおじさんこと南馬越一義(通称マゴさん)と、岐阜県が生んだピンクのサウスポーことトマソン君という、親子ほど年が離れた2人がお届けする、最近気になったモノ・コト・ヒトについてジメジメと語っている、ポッドキャストです。

 


日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。