成田アキラの「グッド変態のススメ」44、①露出快感癖「見せ屋」その41


カーセックス見せ屋プレイ パート15


東京東部のN公園。

ここは最近までワシの見せ屋ホームグラウンドだった。しかし、今年、この公園の駐車場は場所を替えて、新しく新駐車場ができた。

新しいところはまったく覗きができない。ノゾキが隠れるところがないのだ。

外灯は煌々と明るすぎるし、見せ屋からしたら幻滅()。なので、ここの話は去年以前の話になる。


どんな駐車場だったのかというと、まず、駐車場のまわりに生け垣があった。高さ2メートルくらいのリッパな垣根だ。

垣根のところどころに、直径20センチほどの穴があいていた。ここからノゾキは覗くのである。

その垣根がノゾキたちの格好の隠れ場になっていたのだ。東京近辺では最高のノゾキスポットであった。

ここにはKさん(37歳)と、Aさん(30歳)の2人が常駐していた()

ここのノゾキは完全なプロ並みの忍者ノゾキ男。特にKさんは、おそらく日本一のノゾキであろう。

ここでカーセックスを行なうカップルは絶対に発見することは不可能。

まさか、すべて覗かれているとはつゆほども知らないだろう。

職業は言えないが、立派な技術系の仕事をなさっている。現代の忍者はこんなところで活躍しているのだ。

いまから78年前、初めてここに訪れたとき、一見穴とは見えない微妙に穴のあいた生け垣、

それに、配置が絶妙な外灯、それらを見たとき、ワシは必ずノゾキがいると確信した。

例によって人妻とカーテンなしでカーセックスをする。ワシはセックスをしながら車外のまわりに視線を鋭く向けた。

案の定、生け垣の穴に赤い小さな光のスポットが見える。この光はひどく暗く、よほどの目利きでないと発見は難しい。赤外線暗視スコープだ。


「いたっ!ノゾキがいたよ!!」


「センセの言ったとおり、いましたね。どこから覗いてるの?」


「それとなく、あっちに顔を向けず、横目であの生け垣の穴をしっかりと見てみな」


「あ、あれね、ほんと赤いのが見える。ああ・・、センセ、わたし、感じちゃう・・・」


「ワシらは見られて感じるんだから、ほんとに変態だな」


時間は夜10時頃。人妻を素っ裸にして、正常位でがっつりとはめ込み、激しくピストンした。

だいたいにおいて、ノゾキたちは、このクライマックス時には、車の後ろ窓から隠れつつも覗くのが定番である。

モロ、チンコがアソコに挿入されている部分を見るのだ。

このときは、ペンライトでスポット光を当て、しっかりと結合部を鑑賞するのだ()

Kさんも後部にまわり、しっかりと結合部をお覗きになっていた。

ワシも彼女も結合部から光りが漏れ、明らかにソコを見られているのがわかると、血がたぎり急速に頂点に達する。見事なほどの変態ぶりだ()

よくよく見れば、Aさんもしっかり覗いていた。


ここはあくまでワシらは気がつかぬ振り。ノゾキの立場から見たら、

「このカップル、オレらが覗いて入るとも知らず、お盛んなことで、むふふふ・・・」

と昂奮しているのだ。


このノゾキの楽しみを奪っちゃいけにゃい()

ワシはノゾキがワシらの行為を見て大興奮することに、それに昂奮するのだから。変態は奥が深いのである。


つづきます。

一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。


ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 

イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり

 

710日(水)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN  18:30 / START 19:00

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

詳細 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955

 

 


日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。