成田アキラの「グッド変態のススメ」45、①露出快感癖「見せ屋」その42


カーセックス見せ屋プレイ パート16


東京東部のN公園。


K
さん、月の20日くらいはここに来ている。既婚者で、エンジニアの仕事を深夜もしていることになっているらしい。

Aさんは週に1回来るかこないかのペース。

Kさん、ここではまるで縄張りを持つ森の中のクマさんである。風貌もクマに酷似している()


ここには6人ほどの人妻や女たちを連れてきて、カーセックス見せ屋を行なった。


たいていの女は、最初、ノゾキがいると知った途端に怖がるが、

だんだん、覗かれることで性感が生じると、その味を占め、ハマっていった。


その間、ワシらは、ノゾキのクマさんには気づいていない振りをずっと続けてきた。

ある深夜、人妻と車の外に出た。いかにもナニかをしでかしそうなベタベタしたカップルを装って、公園の森の中に入って行った。

クマさんがつけてきているのは当然わかっていた。

人妻を木にしがみつかせる。ワシはスカートをめくり、パンティを一気に下ろす。白い尻が見える。

ペニスにたっぷりツバをつけると、ワシは尻の間の肉マンに挿入した。

人妻にワシは囁く。

「こちらを覗いている男がいるんだよ。左側の大きな木の幹の下を見てみな。横目でな、あっちに顔をむけちゃダメだよ」


幹元の地面に這いつくばった黒い影が見える。


「ウソッ、こんな誰もいないと思ったら、スゴイところですね」


「あいつはここのヌシでな、クマさんといってな、まるで現代の忍者だよ」


「ワシはあいつがいるのを初めから知っているから、すぐに発見できるが、普通じゃ絶対に気づかないよな」


「あああ・・・センセ、こんなところで、見られてエッチするなんて、あたし、感じちゃうううう・・・」


「だんだん、近づいてくるから、気づかない振りを通すんだよ」


「ああああ・・・、センセのおちんちん、こんなところで、あああ・・・」


クマさんは、木の幹を伝って隠れつつ、だんだん、近づいてきて、最後にはワシらのすぐ近く3メートルのブッシュに腰を落として覗いていた。


このあたりは、まだ、外灯の光がかろうじて届くから、真っ暗闇ではない。


ところが、東京から車で40分も離れた、このN公園は、丘に登れば、全くの漆黒の暗闇があるのだ。

昼間は東屋がある普通の公園であるが、1本の外灯もない。しかも、鬱蒼とした木々で空明かりも差し込まない。


ワシはここでの、ある遊びを計画した。次回につづきます。


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。


ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 

イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり

 

710日(水)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN  18:30 / START 19:00

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

詳細 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955



日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。