成田アキラの「グッド変態のススメ」46、①露出快感癖「見せ屋」その43


カーセックス見せ屋プレイ パート17


東京東部のN公園。

東京から離れたこの公園は、痴漢防止のための対策が取られていない天然の、つまり自然豊かな「まともな公園(笑)」である。

夜になると、まったく見えない漆黒の暗闇が今でも手つかずで残っている。

と言ってもなにを言っているのか読者諸兄の皆様、おわかりではないと思うので、説明させていただく。

都内の公園は、防犯のため、低い灌木がほとんど取り払われている。そのため、公園の端から端まで見通せる。

しかも、外灯がしっかりとたくさん整備されているので、深夜でもかなり明るい。

つまり、例えばカップルがイチャイチャできる場所がないのだ。

変態チックなカップルが怪しいことをしょうにもそんなスペースがないのである。

本当にワシらから見たらつまらん公園になってしまった。

あの日比谷公園でさえも、20年ほど前には外灯が差し込まない真っ暗なベンチがあったのである。


ワシはそこでスリルを味わい昂奮したものだ。

さて、東京東部のN公園、ここはワシにとっては天国のような公園だ。暗闇がある。

特に丘に登ったところは漆黒の暗闇空間だ。


今夜のお相手の女性は敬子さん27歳だ。暗いところを怖がらない。顔は普通だが、体がナイスバディだ。相当なスケベ女である。


鬱蒼とした木々の下の芝生の上にシートを敷き、ワシらは下半身裸になる。

時間は深夜の12時過ぎである。回りには蚊よけのスプレーを入念に散布してある。肌にも蚊よけをスプレーする。

こうして、準備が整ったあと、ワシはサーマル暗視スコープ「フリア」で周りを見る。

このスコープは熱があるものは、その形がくっきりと映し出される。

地面や木々もわずかな熱のあるものは見える。なので、これを使えば、暗闇でもスタスタと歩ける。

特に強い熱源、例えば人体や動物は、くっきりと見える。スイッチの切り替えで、その部分を赤く表示できる。

人であれば人の形に赤く表示される。どんな小動物でも熱のある物体は赤い形として映し出されるのだ。

たとえば木の上にカラスがとまっていたら、赤いカラスとして見えるのである。

500メートル先も感知するというかなり高価なスコープである。

ワシはネットで、中古のやつを20万で購入したが、新品だと50万円はするだろう。

用意は整って、ワシは遠くの暗闇をスコープで覗く。しばらくしたら、200メートル先に赤い人影が見えた。


「来たっ! 来たぞ、来たぞ。」


「セックス開始だ。」


「センセ、どこに? 真っ暗でなにも見えない。それで見えてるの?」


「ああ、はっきり見える。あの体型だと、クマさんだよ。Aさんじゃないな」


実は、ノゾキのプロであるクマさんは通常の赤外線を飛ばし反射で感知するナイトビジョン型スコープを持っている。

これは赤外線の赤い点を発見されるリスクがある。

彼はそれで車の中のカップルの痴態を覗いているのだ。しかし、そのスコープはせいぜい40メートル先くらいしか見えない。

この漆黒の暗闇に入ったら、例えノゾキのプロでも、ワシらがどこにいるのかわからない。


ワシらは彼が近づく前にサーマル暗視スコープで彼の動きを感知しているってわけだ()


クマさんは赤外線スコープを頼りに、ワシらを探し回って近づいてくる。バレバレの赤いクマさん。


次回につづきます。



一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。


ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 

イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり

 

710日(水)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN  18:30 / START 19:00

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

詳細 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955



日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。