成田アキラの「グッド変態のススメ」49、①露出快感癖「見せ屋」その46


カーセックス見せ屋プレイ パート20


東京東部のN公園。


ワシはカーセックスを終えると素早くズボンとシャツを着る。いきなり車外に出た。

クマさんが隠れている生け垣に回り込んだ。深夜の暗闇の中に黒装束の彼が佇んでいた。


「やあ、こんばんは~、どうですか、楽しんでいただけましたか?」


「・・・・・・・・」


「わたしらカップルはいわゆる見せて感じる見せ屋ですよ。」


「そうだよな。そうだとはわかっていたね。楽しませていただいたな」


「わたしら、覗いてもらえてナンボの変態カップルですわ」


「わかっていたけどな、女に内緒にしている男もいるからな。そこは神経使う」


「あ、そうか。なるほど。いろんな見せ屋カップルがいるからねぇ」


外灯の光の下でクマさん(37歳)を見ると、体格はクマに似ているが、顔はいい男。

しいて挙げれば若き日の勝新太郎似だ。仕事は立派なエンジニアである。


「んんっ? ということは、あの丘で、暗闇でやってたの、あんときもオレのことわかっていたの?」


「はいです。200メートル先にいるときから、すべての動きを察知していましたよ。」


「200・・・? なんで? あんたらも暗視スコープ持ってるの? オレの暗視スコープでもせいぜい40メートルが限界だが・・」


「サーマル暗視スコープってやつ。500メートル先まで見通せる」


「おおっ!サーマルかっ!そんな高けえの持ってんのかよ。まいったな」


「ワシらのセックスを1~2メートルの至近距離からスコープ当てて見てたでしょう」


「あ、そうだったのか、女がやたらと恥ずかしいを連発していたな。オレは暗闇でやること自体に恥ずかしいと言っていたのかと・・・。

今思えば、真っ暗闇で女は見られていることを知っていたんだもんな、はははは・・・」


「いや、女もワシもおかげさんで燃えさせていただきましたよ、ははは・・・」


「あんたのことをワシらクマさんと呼ばさしてもらって、今夜はクマさんいるかな~なんて女と楽しんでいましたよ」


「クマか、あははは・・言えてる。実は相棒のAくん(30歳)はオレのことをクマと呼んでいる、ははは・・・」


「サーマルではスイッチひとつで人影が赤く表示される。

赤いクマさんは本当に赤いクマが素早く走っているように見えるんだよねぇ、

モノスゴクすばしっこいよね。忍者だよ、まるで」


ワシは車の中に入り、バッグからサーマル暗視スコープと通常の赤外線暗視スコープと高性能双眼鏡を取り出し、


「おい、敬子さん、あんたも服を着て、外に出なよ。クマさんにご挨拶をしなさい」


敬子さん(34歳)も外に出た。ワシはスコープ二つと双眼鏡をクマさんに見せた。


「クマさん、初めまして~、なんか恥ずかしい・・・」


「おわっ!羨ましい、こんなきれいな人だったんですね」


「あれっ、クマさん、敬子の体を舐めるように覗いていたのに」


「いや、暗視スコープはご存じのように緑色の見え方で視野がメチャ狭いですし、

そんなにはっきりは見えません。見てると目が痛くなりますよ。」


「そう、意外と暗視スコープは実物のようには見えないんだよね。

しかも、本当に目がおかしくなってくる。連続しては3分くらいが限度。目を休ませつつ見るしかない」


「しかし、普通はそういうスコープは覗くためのお道具だよな。なんか面白い使い方だな」


「ははは・・・、ノゾキを発見するためのスコープと双眼鏡ね。見せ屋カップルの必需品ですよ()


次回につづきます。


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。


ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 

イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり

 

710日(水)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN  18:30 / START 19:00

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

詳細 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955



日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。