成田アキラの「グッド変態のススメ」50、①露出快感癖「見せ屋」その47


カーセックス見せ屋プレイ パート21


東京東部のN公園。


クマさんが自分の車から飲み物を持ってきて、ワシらにくれた。


「あ、どうもありがとう」


ワシは缶コーヒー、敬子さんはお茶、クマさんはウーロン茶、それぞれ飲みながら、公園の駐車場の外灯の下で、立ったまま話をする。


敬子さんが恥ずかしそうに言う、


「さっきまで、すこし怖いような、ドキドキした人が目の前にいるんだから、なんだか・・・。でも、今のほうが恥ずかしい、困ってしまう」


「敬子、恥ずかしさの質がちがうだろ。カーセックスして覗かれていたときは、視姦される性的快感が伴った恥ずかしさ。

いま本人を目の前にした恥ずかしさは、クマさんが自分の裸や痴態やオマンコを知っているという・・・」


「いやあっ! センセ、言わないで!ここに立っていれなくなっちゃう-」


「ははは・・・、クマさん、敬子のオマンコ見たんだぞぉ~~」


「ダメダメダメ!、もう、車に戻っちゃう!」


「敬子さん、暗視スコープで見たわけだから、緑色に見えるし、生の感じでは見えませんからね。たいしたことじゃないですよ」


「たいしたことじゃない・・・なんて、見られたことが恥ずかしいんですよぉ」


「たとえ顔を見たとしても、整った顔だから美人なんだろうな、その程度の見え方。。

だから、外で改めて敬子さんを拝ましてもらったら、あまりにもキレイで、

今になってオレ、下半身が疼き出してしまいましたよ。このひとのを見ていたんだと、あははは・・・」


「いやっ!」


敬子さんはワシの後ろに隠れるようにして背中に回りくっついてきた。


「クマさん、なん年くらいここに来てるの?」


14年くらいかな、 もう、ビョーキだよ。月の内、20日以上ここに来てるわな」


「そんな緑色しか見えないモノで飽きもせず通っているんだよね。」


「飽きないなぁ・・、あ、このスコープで、セックスしているところとか、挿入している部分とかも、そりゃ感じますが、

飽きないのはいろんなカップルがいるからだね。そうだ、それでオレ飽きないんだよ」


「だよね。ワシもそれ、よくわかる」


ワシは体験漫画を描いている。次にどんな女と会えるのか、どんな女とセックスできるのか、

新鮮な女に会うたびに新たな昂奮を味わう。クマさんも同類。そうなのだ。


ワシだって、つまりは、この年74歳になっても女に飽きが来ない()


「ほんとに、いろんな男女がここでカーセックスしている。様々な事情をかかえてな」


「ほう、どんなカップルがいるの?」


「いろんなカップルがいるから、どれを言えばいいかわからないが、30くらいの独身男と40くらいの人妻が月に必ず2回はここに来てやっているな」


クマさんが言うには、男は人妻とどこかで会って、車に乗せ、夜9時頃、ここに着く。

30
分くらい全裸で後部座席を倒して猛烈な勢いでセックスする。終わったらすぐに去って行くんだと。

これが2年ほど続いているのだとか。


「こういう不倫関係のカップルはかなりいますよ。

男と女が別々の車で来て、男のミニバンに女が乗って、広いフラットにしたところで堂々と裸でやってたりね」


「はははは・・・、ミニバンは布団敷けばちょっとしたラブホテルだもんね。カネもかからないし」


70近いジジイと若い人妻がやっていたり、実に面白いな」


ワシのことをクマさん、70歳過ぎだとは思っていない様子。ワシは髪ふさふさで、自慢じゃないが50代にしか見えない。


「もちろん、20代のカップルも来ますよ。けどな、そういうまともなカップルは下だけ脱いでちまちまとおやりになる。

これはこれで、いいけどな。やっぱり、イヤラシいのは40以上の男女だな」


こういう痴態を覗かれているとは誰ひとり気づいていないのだ。
ここが一番面白い(笑)さすがノゾキのプロ、クマさん。

こうして、クマさんとノゾキ談義に花を咲かせて楽しく語らったあと、この日はこれでわしらは帰った。


それから2週間後、敬子さんと、ここに来た。すると、状況は一変していた・・・。


次回につづきます。


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。

アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。


ワシ成田アキラがトークショウに出演!

 

イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり

 

710日(水)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN  18:30 / START 19:00

 

『ジメジメオールスター感謝祭』

詳細 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120955



日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」


毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v

258c57cb


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希







f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。