成田アキラの「グッド変態のススメ」108、②寝取られ願望


その40、夫婦でバリ島スワップ旅行

 


テラス側の天井から床までの大きな窓をオープンにして、ワシとキミちゃんのセックスを、外を歩く観光客に見せる。


「聞こえるだろう、外人さんがこっち見てるよ」


「ああああ・・・・、もうダメ!ダメダメェ~~~~!!」


キミちゃんは、恐怖と責められ快感がないまぜになって、頭がどこかに飛んでしまった。


バギナがギュンギュウ締まって、何度もイク。


ワシが一見、むちゃな事をするときは、それなりにしっかりと下準備をしているのだ。


外の太陽の光があまりにも強いため、外から見れば部屋の中は暗く、ガラスの反射光などもあって、よほど注意深く見なければ、外からは気づかれない。

ワシはこのことを知っていた。なので、チェックアウト間際に実行したのだ()

しかし、部屋の中から見ると、外人たちに気づかれないとわかっているものの、さすがにワシもたじろぐほど外は鮮明に、あるがままに見えるのだ。


こういう仕掛けを知らないキミちゃんは、気が狂わんばかりだったにちがいない。

事実、彼女は途中でグッタリとして、夢の中に入り込んだ風情だった。

ワシはチンコを挿入したまま、キミちゃんの片足を持ち上げ、松葉くずしで攻める。

dddd
人気ブログランキング・漫画コミックカテゴリー参加中です。応援よろしくお願いします。
タイトルなし

「おやっ!?」


ふと、対面の建物の小さな窓を見ると、しっかりと覗いている者がいたのだ。女だ。

彼女の場所からは道や庭からの照り返しが少なくて見えているらしかった。

彼女はこのホテルの従業員で現地の若い女だった。

CCF_000124 - コピー

ワシは血が煮えたぎり、昂奮した。ワシの最大の性癖は露出覗かれ快感なのだ。

ホテルの客がいないとき、ワシは窓際の明るいところでわざと見せつけた。このときの体位は後背位だ。


女が見ていると思うとさらに昂奮、エスカレート。 


彼女はこっそりとワシらの痴態を覗いている。ワシはもっと、はっきりとすべてを見せたくなり、ついには、テラスのドアを開き、モロ、バックからやっているところを見せた。


キミちゃんの全裸が白日のもとに曝け出された。


キミちゃんは大きな声を上げ、ドアの縁に両手をかけ、外へのワシの押し出しに必死で対抗した()

「いやああああああ~~~~~~~!!!」

CCF_000125

ついには、キミちゃんをテラスに引っ張り出し、バックでセックスした。


それでも、左右を確認しながら、人が来たら、間髪を入れず、部屋に入る心準備はしていた。幸いだれも来なかったが。


「もう、かんにんしてぇ~~~!!」


「あれっ?」


小窓から覗いていた女は、いなかった。


「はい~~っ、キミちゃん、おしまい、おしまい~~!」


ワシは部屋のベッドにキミちゃんを戻し、


「ハハハハ、どうだ、びっくりしたか?」


「実はキミちゃん、外からは中が暗く、見えないんだよ」


「あ~~ん、もォ~~~ッ、怖かった~~~っ!」


「ハハハハ、もうチェックアウトの時間だよ」


その頃、ミッちゃんと鉄ちゃんは、どうしていたかというと・・


「ミッちゃん、お願いです、もう1回だけ!」


「だめ~~っ!スキンなしじゃ、だめ~~っ!危険日に近いんだから~~」


「スキン、もっとたくさん持ってくるんだったなァ・・・」


「なに言ってるの、1ダース全部使ったくせに――」


「さあ、ロビーに集合よ!」


ロビーではクワちゃんが待っていた。


「みなさん、どうしたんですか、20分遅刻ですよ。ン!? どうしたの? さっぱりした顔して?」


「ごめん、ごめん」


ワシ、ミッちゃん、鉄ちゃん、キミちゃん、晴れ晴れとした満ち足りた顔()、それぞれバッグをガラガラと音を立て、ロビーに集合してきた。


バリ、スワップ6日間、連日のズッコンバッコンで溜まりに溜まった疲れがドッと出た。

幸い機内はガラガラ。シートを3席分フラットにして、みんなそれぞれ、横になり、死んだように東京まで轟沈()

起きているのはクワちゃんひとり。


「なんなんだろうねー―、このかたたち――」


チビッと水割りを飲む、愛すべきクワちゃん。



いったん、ここで、バリ島スワップの旅、終わりとさせていただきます。


実はこのあと、日本に帰ってから、さらにワシらの痴態行為はつづき、このスワップの嬉しい後遺症に悩まされ、ついには、5ヶ月後に神戸で再会。

―と、つづくのですが、この顛末は今発売になった電子書籍「成田アキラのバリ島・愛・SUN SUN」で、最初から漫画にて、じっくり読んでいただけると嬉しいです。


この「バリ島・愛・サンサン」、クワちゃんの存在がなければ、これほど面白い漫画にはならなかったでしょう。

クワちゃん、いまは天国にいらっしゃいます。

クワちゃんに、このブログの漫画を届けます。クワちゃん、こんなメチャクチャな漫画家にお付き合いいただいて、ありがとう!

これからも天から温厚な心で見守っていてくださいね。


2019
114日 合掌


成田アキラ

 

 

fdfdfd


br_c_1138_1ポチッとね(^^)v


一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。


アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

今月11月より2ヶ月に渡り、アサヒ芸能にて、特選「成田アキラの女体の旅GTR」を連載いたします。(毎週木曜日発売)よろしくです(^^)v

タイトルok


日刊ゲンダイにて、毎週月曜日、「成田アキラの射精大全」連載中。なぜワシが現役で超元気なのか、次第にわかってきますよ。

射精大全 成田アキラ タイトル画



【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

ワシは自分が納得しないと、どんな崇高な書物でも受け入れることができません。なので、自分で解き明かして行くしかないと決心。小学生6年のころからの疑問を延々と考えてきました。これが結実したのが「非風揺葉理論」です。本当に「納得できる理論」です。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合

成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希



成田アキラのバリ島 愛 SUN SUN11月1日電子書籍にて発売。ワシと女房ミッちゃんと鉄ちゃん・ミキちゃん夫婦とバリ島実録漫画スワップ旅行記だよ。さらに濃厚でヤラシイシーンが展開される。電子書籍でお楽しみください。


zzzzzzzzzzzz - コピー


f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)  

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。