成田アキラの「スケベが元気をつくる」63


⑥女をモノにする究極のテクニック


13話、熟女が一番・艶子さんの場合、その2

CCF_000481 (2)

タイトルなし人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村ランキング

CCF_000484





CCF_000485 - コピー





CCF_000485





CCF_000486 - コピー





CCF_000486

つづく


br_c_1138_1ポチッとね(^^)v


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。


アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。

【最新刊】どどっと、すごいのが出たよ!全5巻!
あなかしこ0 - コピー


【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です

K8100053233761


チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。


ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版



無題インスタグラム

これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ

ヒフーとヨーヨ1
電子書籍非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

ワシは自分が納得しないと、どんな崇高な書物でも受け入れることができません。なので、自分で解き明かして行くしかないと決心。小学生6年のころからの疑問を延々と考えてきました。これが結実したのが「非風揺葉理論」です。本当に「納得できる理論」です。

アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

中くらい

 
 


  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合



成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

ラビア・ソーイング


新機軸小説・第二弾

宇宙ユーカク



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希



成田アキラのバリ島 愛 SUN SUN発売中。ワシと女房ミッちゃんと鉄ちゃん・ミキちゃん夫婦とバリ島実録漫画スワップ旅行記だよ。さらに濃厚でヤラシイシーンが展開される。電子書籍でお楽しみください。


zzzzzzzzzzzz - コピー


イジョーに、さわやか夫婦電子書籍で発売中。女房ミッちゃんを口説いてきた男やテレクラ男に抱かせた「寝取られ実録漫画」異常な夫婦だが、ふたりとも楽しんでいる(笑)

いじ   ょうに  さわやか夫婦 - コピー



f3c54842

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ) 

 

成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。

女性の方、性の相談事を受け付けております。メールにてどうぞ。