69歳スケベジジイ。タイオンナ、SGさん(27)
7月31日、SGさん(27)とワシのホテルのロビーで会う。
身長165.顔立ちは日本人のような美人顔だ。
白いワンピース姿で来た。
彼女は日本語が片言だが話せる。
なので、ワシも気が楽だ。
とても明るく、気さくな感じの女性で、ロビーで会ったときから、すでに仲良しって感じで、全くストレスを感じさせない。
「ディナ―に行こう、きみが行きたいところでいいぞ」
「花子に行きたい」
高級日本料理店の「花子」か。
彼女、よく知っとるわい。
花子はワシも何回か来たことがある。
花子に着くと、店員たちが、
「あーら、久しぶりねー」
みたいなことを彼女に言っている。どうやら、SGさんはこの店の常連さんらしい。
例によって、何を食べるか料理は彼女任せ。
ワシタイフードの名前は覚えられず、写真にあるとおり。
彼女はことのほかワインが好きで、ワインをボトルでとる。
面白いのは(笑)、知り合いの店員がやってきて、ワインを飲みたいという。
SGさん、ワシに店員にワイン、御馳走していいかと聞いてくるので、OKと言う。
店員とカンパーイ。
すると、他の店員もやってきて、
私も、私も、ワインちょうだい。
OK、OK。
結局、三人の店員とカンパーイ(笑)。
ワインは結局、ボトルで2本になった。
ワシはビールだから、SGさんがボトル1本と半分飲んで、半分を店員が飲んだことになる。
彼女は、バンコック郊外で、○○○○○の店と、○○の○○販売店を経営している。
家族に給料を払って、やってきているんだとか。
最初、プロフィール紹介の写真を見た感じでは、二十歳くらいに見えたが、なんの、なんの、そんな店をもっている、小さいながらも経営者なのだ。
彼女が、写真にある、赤いトウガラシをそのまま、口に放り込んでムシャムシャ食べてしまった時には、ワシびっくり。
平気な顔をしている。
ワシなんかがそんなことしたら、口の中は火が吹いたようになり、
涙ボロボロ、鼻水ジュルジュル、汗ドバッ、耳鳴りシュンシュン状態になるのに、
何で、彼女、ケロリとしているんだ????
タイ料理はほとんどが辛く、スパイシーだ。
タイ人は普段から辛いのは慣れているのだろう。
それにしても辛さに対する免疫がDNAレベルで組み込まれていると思わざるを得ない(笑)。
ここで、払った料金は計4000バーツだった。日本円で1万2000円だ。
次に彼女の知り合いがやっているという、タニヤのカラオケバーにいく。
その前に彼女曰く、
この店では、女の子にドリンクを飲ませると1ドリンク200バーツだから、調子に乗って、飲ませないようにしてねと言われた。
ここで、タニヤの男性天国についてすこし書いておこうかね。
タニヤのストリートには、カラオケバー、日本人クラブ、パブ・クラブ、スナックバー、ディスコ・クラブ、マッサージパーラー、ゴーゴーバーなど
セックス産業の店が密集しており、初めてここを訪れた日本人はだれもがブッタマゲるであろう。
それに、飲食店、飲み屋、女としけ込む安いゲストホテル。
ワシも驚いたもんだ。
さて、ワシが、SGさんに連れられて行った、カラオケバー。
ここには女のコ達が、10人から20人ほどいて、まずは店内に入ると、
ズラ―ッと彼女らが並んでいる部屋があり、
客はその中から、気に入ったコを選ぶ。
持ち帰り目的の客は、カラオケルームのブースに座り、持ち帰りの交渉をする。
料金は、だいたい統一されていて、
ショート(1時間半くらい)で2500バーツ。
ロング(泊まり、しかし、だいたい朝の5時頃帰って行く)で3500バーツだ。
持ち帰りのとき、お見せ側に600バーツ払う。
お持ち帰りではないワシらのような場合は、
女のコを選んで、カラオケルームでカラオケしたり、女性とオシャベリしたりする。
まあ、いわゆるバーやパブと同じだ。
飲み代はワンドリンク200バーツ。
女のコが飲んでも、200バーツ。
ワシはSGさんの助言は分かっていたが、女のコを、4人指名した。
ブースにSGさんも含め、5人の女性にワシ囲まれて、カラオケ、ディスコダンス、バカしゃべり、でワイワイやる。
隣のブースにいたタイに駐在している日本人客のお二人さんと途中で合流。
SGさんも彼らに抱きついたり、ワシも腰の痛みがなくなったせいもあり、乗りに乗って、ちょっとしたミニディスコ状態。
踊りまくる。ワシもSGさんも、かなり、酔っ払う。
日本人客の一人は上半身裸で愉快な人でした。お二人さん、楽しいひと時ありがとうごさいました。
で、
勘定は6000バーツ(日本円にして18000円)だった。
かなり、お店の売り上げに貢献したことになる(笑)。
べろべろに酔っぱらったワシら、タクシーでホテル戻り、部屋に入るや、シャワーを浴びると、すぐにベッドイン。
コンドームを装着する、
即、挿入。
彼女、あんあんあん・・・と、大声を上げて、下から腰を突き上げてくる。
ワシの体に腕が巻きついて来たかと思うと、
「あががががが・・・・・・・」
と、とんでもない大声を上げて、イってしまった。
なんと、挿入からイクまで3分とかからなかった。
何で、こんなに早くイってしまうんだと聞くと、
「仕事や子供の面倒とかで、忙しく、男とのセックスをこの何年もしていなかったから、コーフンし過ぎてイッた」
のだと。
一度イってしまった彼女の体は、2度目のセックスはなんの反応もなし。
それでも、スケベなワシ、腰を振って女体を楽しんでいると、
「私、疲れたから、早くイってくれ」
と催促がきた。
ワシ、イクふりをしてフィニッシュとした。
しかたがないから、彼女の裸体を鑑賞することに。
写真を撮りたいと言うと、顔を写さなければOKだと言うから撮り始めたが、
うつ伏せで寝ているだけだから、ワシつまらなくなって、撮影をやめた。4枚撮っただけ(笑)。
その日はこのまま寝てしまった。
翌朝、抱いたが、これも3分ほどで彼女、イってしまった。
締まり具合からすると、確かにイってはいるのだが、
そのあと、彼女、求めてこないから、よくわからないが、たぶん、彼氏がいるのであろう。
子供さんの面倒を見なければならないと、早朝5時に帰って行った。
今日は午後3時に、待ちに待った、モデル級美人のSDさん(48)と会い、彼女、泊まって行くことになっている。ムフフフフ・・・・それについては次回。
レストラン「花子」 ここ何回来たかなぁ
いただいちゃおーかなぁ~、店員さん、陽気で楽しい。
カンパーイ
このトウガラシを
ムシャムシャと2本食っちゃった。どうなっているのか、タイ女の舌は(笑)
枝豆ガーリック炒め。これ、意外とうまかった。
カラオケバーで上機嫌のスケベジジイ
白いワンピースがSGさん。
白いワンピースの下には、なんと真っ赤なパンティが。日の丸が隠されていたのネ(笑)