スケベ道奥義・人生スケベに楽しくいきましょう。
その85、外道愛道⑧、カンチョーは快楽の具でもある。パート3
ある日、女性に、こういう実験を試みてみた。
和室の布団の上に6畳ほどのビニールシートを敷く。ワシら二人は裸になって、まずは前戯をせず、いきなりイチジク浣腸をする。
「え~~~っ、先生、なにをするんですか―――、え? なに、なに?怖い――!」
「え―――、か、浣腸? ウソォ~~~~」
ブチュ~~~~!!
そのあと、交合!
「やだよぉ~~、そんなのいやぁ~~~」
「あ―――っ、だめだめ、おなかが痛い! 痛いだけです~~~っ!」
「痛い~~~っ、トイレに行かせて~~~っ!!」
「う~~~~っ」
というわけで、前戯なしだと痛みが勝ち、快感なし!
ビニールシートを敷かず、布団の上で、前戯をちゃんとして抱いたときはどうだったかというと、
「先生、お布団を汚しちゃう~~~! 痛いよ~~っ、トイレ行かせて~~!!」
「ちゃんと前戯したのに・・・」
このときも、彼女、急いでトイレに駆け込んだ。
「なるほど、汚すことが気になって、性感が高まらない。だから痛いのか」
そこで、ビニールシートを敷き、漏らしたとしても支障のないことを説明した上で、前戯をしっかり施す。
まずは仰向けになった彼女のバギナに口をつけ、舐める。クンニで性感を高めていく。
「もし出ても、シートがある。汚れないから大丈夫。気持ちよくなっていいよ~~~」
「ああああ・・・、センセ、あああ、いい・・・」
「ああ~~~っ」
すぐに、ペニスをバギナに挿入し緩やかにピストンする。
「どぉ?気持ちいい? 痛い?」
「痛い~~~!痛いけど、ああ・・・、先生、変ですゥ~~~、気持ちいいのもあるんです~~~」
「あああ・・・、変ですゥ~~、イタギモチイイ、痛くて気持ちいい~~」
数分すると、突如として快感モードに切り替わった。
「あ――――――っ! すごい、ああ、すごい! ああ、先生、すごく気持ちいい――――っ!!」
「ほーら、痛みがそっくり快感になった!」
これとは別に、まったく前戯を必要とせず、快感モードにスンナリと入れる女性がいる。それはマゾ性のある女性たちだ。
マゾ女、ミキさんにカンチョーセックスすると―――
「いいか、カンチョーは内蔵に痛みを与える。つまり、内蔵にムチを打つわけだ」
「あああ・・・、おなかの中をムチ打つんですね、あああ・・・・」
彼女を隷属的な四つん這いの体勢にして、尻を突き出させて、浣腸をする。
「ああ~~っ、きもちいい~~、もっといっぱいカンチョーして~~~!」
もう1本注入する。
「マゾ女はすごいよな――、この時点で快感モードだよ」
四つん這いの彼女にバックから抱く。
「そォ~れ~、そォ~れ~、はらわたにムチだ~~、ムチだ~~!!」
マゾ女には激しいピストンが有効だ。
ズン、ズン、ズン、ズン、ズン・・・・・・
「ああ――――、はらわたにムチね、ムチなのね~~、あああ・・・、痛いのが気持ちいい~~~、いい~~~」
「痛いという感覚はありながらも、痛みが通常の痛みとは質が違う快感としての痛み――、という摩訶不思議な快感的痛み」
これは、あとで彼女に聞いて、その快感的痛みを説明したのだが、おわかりだろうか。
マゾの女は苦痛快感切り換えができる。もしくは自動的に快感にできるのだ。
で、話は最初の女性にもどる―――
「ここでウンコすると解放感が加わってさらに気持ちいいぞ」
「ウンコしなさい!」
「いやぁ~~、そんな恥ずかしい~~~!!」
「ならば、もう1本!」
ワシは彼女の股を開いて押さえ込み、尻にイチジク浣腸を注入した。
「ああ~~、許してぇ~~~~!!」
すぐにペニスを挿入、ピストンする。
「ああ――――っ、出る出る」
「出せ出せ、出すんだ!!」
ズベベベベ・・・・、ブリブリブリ・・・・・
バギナに強烈な締まりが来て、彼女は絶頂に達してしまった。
「あ―――――――――っ、頭が・・・・白くなるゥ・・・・・・・・」
これは、やった者じゃないとわからない、最高のエクスタシーらしいですよぉ~~~。
このほかに、ワシもスケベもんですから、いろんなカンチョープレイをいたしました。
男も浣腸してセックスし、男も女も同時に絶頂脱糞すると、これがまた最高なのである。
女を麻縄で縛り上げ、鴨居に吊るし、浣腸してバイブでクリを愛撫する。
この場合、畳の間に10畳のビニールシートを敷いてやってみた。
盛大な放出、女は死ぬほど気持ちよかったと申しておりましたですよ(笑)。
次回、スケベ道奥義・人生スケベに楽しくいきましょう。その86、外道愛道⑨、バギナおよびアヌスへの尿注入。パート1だよ。
電子書籍「色即是空への道」のタイトルをリニューアルしました。
新タイトルは「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。
この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。
よろしくお願い致します。
人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。
しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合、
あなたの前に未知の空界・非風揺葉界が
見えてくる。
この小説はSFではありません。
リアルだとわかってきますよ。
新機軸小説 第一弾
「ラビア・ソーイング」
新機軸小説・第二弾
「宇宙ユーカク」
新機軸小説 第三弾
「不死鳥・アバ美希」