成田アキラの「グッド変態のススメ」51、①露出快感癖「見せ屋」その48、
カーセックス見せ屋プレイ パート22
東京東部のN公園。
この前来てから2週間後、夜10時、このN公園に見せ屋カーセックスをするために来た。
わが日産セレナ・ミニバンは後部座席を完全フラットにして敷き布団に薄い掛け布団。飲み物やティッシュ、ウエットティッシュ。まるで動くラブホ(笑)。
ここで、いつものようにワシは敬子を全裸にしてセックスをした。
しばらくすると、クマさんが堂々と車の真横の窓から例の暗視スコープで覗いている。
「来た!クマさんだ。敬子、クマさんが覗いているぞ!」
「ああああ・・・、覗かれてるのね、ああ、恥ずかしい・・・・」
全裸で敬子の股にワシの腰を食い込ませピストンする。
(んん? 敬子の膣の締まりが・・・、締まりが弱い・・・)
ワシ自身も、ノリがよくない。それほど昂奮していないのだ。
「敬子、この前みたいに感じていないだろ?」
「ああ、センセ、わかったのね。」
「締まり悪いもん。そりゃわかるさ」
ワシと敬子は体を起こし、しゃがみ込んだ。クマさんも終わったとみて、この場から離れていった。
「やっぱな、ワシらはこっそりと、得体の知れないノゾキに覗かれないと燃えないんだよな」
「センセ、そうなのよ。一端、この前みたいに話して、仲良くなっちゃうと、その人に覗かれてもドキドキしないし、感じないの」
「ぜんぜん、感じない?」
「ぜんぜんじゃない、見られてるからそれは恥ずかしい。だから、感じることは感じる。けど、この前の体が焼け付くような快感はまったくない。」
「実は、ワシな、見られての快感は消失した。これなら、おまえと正式にラブホに行って、肉の悦楽を楽しんだほうがいい」
「肉の悦楽・・だなんて、センセが言うとヤラシイんだからー」
我々の車の前方に生け垣があり、その生け垣はワシらの左のほうに80メートルほど続いている。
光が走った。車が公園に入ってきた。生け垣の前にその車は駐車した。
紺色のミニバンだ。我々から50メートルほど離れている。
と、黒いクマが走った。生け垣から、這うように車に接近。車の後部に行くと、暗視スコープで覗いている。
刺激的な見所が変わると、クマは後部の窓、サイドの窓、時には生け垣の穴からと素早く、まるで忍者のごとく身を翻し移動する。
「あんな感じでクマさん覗くんだ。すごいね、あのすばしっこさ」
「センセ、初めてクマさんのノゾキぶりを見たわ」
「なるほど、ワシらが見ても、ワシらが通報することはないとクマさんわかっているから、ああしてワシらに対しては堂々とノゾキをしているんだよ」
「センセ、セックスしているカップル、覗かれているなんて思ってもいないのよね。
なんか、クマさんの動き見てると、滑稽というか、おかしくなっちゃうわね」
こうなると、スリルに満ちた、おどろおどろしい見せ屋舞台が一転して喜劇の舞台に変容してしまった。
この紺色のミニバンはきっかり30分が経つとこの公園から退出した。
「お、あれだよ、ほら、月に2回やって来るという不倫カップル」
「笑っちゃう、わああ、ホントに30分で帰って行った」
クマさん、まるで深海の珊瑚に潜む黒い魚のように、生け垣珊瑚に身を潜ませた。
「クマさん、次の獲物を待っているんだな」
「センセ、こうして、端から見てると面白いわねーー」
公園の木々に光が走った。白のクラウンが入って来た。
このクラウン、生け垣の近くには停まらず、駐車場のど真ん中に停まった。
これだと、ノゾキが隠れる遮蔽物がない。通常のイチャイチャカップルだろう。
そう判断した矢先に、なんと、クマさん、ものすごいスピードでこのクラウンに向かって走った。
次回につつきます。
★一日も欠かさずアップしてきましたが、漫画「チボー星人・ヒフーとヨーヨ」の執筆に時間とエネルギーを集中させるため、ブログのアップは週に3~4回とさせていただきます。
アップされていない日は、過去のテーマのお見逃ししていたものを読んでいただけると嬉しい限りです。
★ワシ成田アキラがトークショウに出演!
イベント出演情報!成田アキラV筋攻め生講座あり
7月10日(水)阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 18:30 / START 19:00
『ジメジメオールスター感謝祭』
日刊ゲンダイにて「成田アキラのタイ素人女マン遊記」
毎週月曜日連載です。よろしくです(^^)v
【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
全7巻です
★チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。
ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。
ツイッター成田アキラ
★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版インスタグラム
↓これ、ペタペタと貼ってお友達を驚かせてくださいな、拡散希望です。よろしくデス。マウス右クリックして保存できます。スマホではクリックしてダウンロードできますよ
この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。
人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。
★アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。
しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合成田アキラの新世界の紹介はこちらへ新機軸小説 第一弾
「ラビア・ソーイング」
新機軸小説・第二弾
「宇宙ユーカク」
新機軸小説 第三弾
「不死鳥・アバ美希」
成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ)
★成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
☆女性の方、性の相談事を受け付けております。詳しくは留守録対応にて。TELL03-3814-6649 またはメールにてどうぞ。