2018年11月21日

朝方は寒さを感じるようになってきましたね。

11月の後半に差し掛かり、貸倉庫のお問合せを多数いただくようになりました。

年末までの空き倉庫スペースは残り少しとなっております。

個室賃貸倉庫もお待ちいだだいている状態となっております。

できる限りご要望にお応えいたしたいと思っておりますので是非お問合せくださいませ。

東京からもアクセスの良い貸し倉庫は成田倉庫へ

naritasouko at 10:08コメント(0) 

2018年10月26日

残暑と台風が続いた9月でしたが、ようやく外気が涼しく、そして太陽の光が温かく感じられるようになってきました。

まだ台風も発生しているようですが、関東は穏やかな日和が続いています。

年末の賃貸倉庫ご利用のお問い合わせを頂いております。

是非お問合せくださいませ。

千葉県の貸し倉庫は成田倉庫へ

naritasouko at 09:00コメント(0) 

2018年10月05日

いつもお世話になっております。

成田倉庫では荷主様に気持ちよく賃貸倉庫を使っていただくために、保管スペースの床を定期的に防塵ペンキで塗りなおしております。

個室倉庫・大部屋倉庫ともに緑の防塵ペンキを塗っておりますので、どちらの倉庫をお使いでもキレイな倉庫をお貸出しできます。

是非ご検討くださいませ。

成田倉庫の賃貸倉庫情報

naritasouko at 10:36コメント(0) 

2018年09月21日

9月も半ばをすぎて、ようやく涼しくなってきました。

貸倉庫での作業も随分やりやすい気候になってきてホッとしています。

しかしながら年末商戦に向けての物流はこれからがピークとなります。

保管スペース、物流作業場所にお困りのかたは是非、成田倉庫の貸し倉庫をご利用くださいませ。

成田倉庫の賃貸倉庫情報

naritasouko at 09:13コメント(0) 

2018年09月04日

今年の夏はずいぶんと台風の記事を書きましたが、、、、、、、

またもや台風接近です。

現在時刻は成田倉庫では雨もパラパラと降る程度、風もさほど強くはありません。

この後、夕方から深夜にかけて風が強くなる予報です。

みなさんもお気をつけて。

成田倉庫のホームページ


naritasouko at 15:30コメント(0) 

2018年08月31日

今年の夏は猛暑日が続いて大変な暑さになりました。

各地で観測史上最高温度を更新し、台風も連続して押し寄せました。

千葉県にも異例の進路をとった台風もきましたが、成田倉庫では台風被害が全くありませんでした。

9月からの倉庫保管も受付中です。是非ご検討くださいませ。

成田倉庫の賃貸倉庫

naritasouko at 16:21コメント(0) 

2018年08月08日

前回の台風に続いてやってきた台風13号。

前回は通常ルートと逆向きに千葉県に向かってきた台風でしたが、今回は千葉県だけを狙ってくるかのようなルートです。

しかもゆっくりと移動する台風とのことで大雨の影響が長時間にわたって続きそうです。

お出かけの際、物流作業の際には十分にお気を付けください。


成田倉庫の賃貸倉庫はこちら


naritasouko at 09:08コメント(0) 

2018年07月30日

いつもとは全く逆から上陸した台風12号は、成田市直撃ということもなく通り過ぎていきました。


異例な進路をとっていた台風でしたので、どうなるのか心配でしたが、土曜日にちょっと雨が強いかなというくらいでしたので、ホッとしました。


今後もしばらくは台風シーズンが続きます。台風が発生するたびにその被害が心配されますね。

貸倉庫は成田倉庫まで

naritasouko at 08:28コメント(0) 

2018年07月24日

猛暑日が続きますね。

昨日は埼玉県で41℃を観測し、最高気温を更新しました。


成田市でも昨日、一昨日と今までに感じたことがないような暑さを感じました。

特に日曜日は夕方5時をすぎてからも厳しい暑さを体感し、市内放送で注意を呼び掛けるほどでした。

8月上旬までは、災害レベルの暑さが断続的に続くようです。

くれぐれも体調にはお気を付けください。


成田倉庫の賃貸倉庫はこちら

naritasouko at 08:05コメント(0) 

2018年07月03日

今年の梅雨はとても短かったですね。

6月中に梅雨明けするのは始めてだそうです。

7月に入って早速の猛暑日、夜も熱帯夜が続いています。

貨物倉庫内では暑さがこもりやすくなります。

こまめな水分補給や扇風機などを利用し、体調に注意しましょう。

成田倉庫の賃貸倉庫はこちらまで

naritasouko at 10:06コメント(0) 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ