2013年07月22日

7/20,21GvTE

会社帰りのこの時間をブログ更新に使うのマジ捗りますわ

地球防衛軍(何故かシリーズ化)
プライドを捨ててハードモードをこなしていくnarixさん、
何かヘクトルとキャリアしか出ない45ステージ目くらいで、
これインフェルノいけんじゃね?ステージを発見

運良くライサンダー2は持っていたので久々のタクティカル
ファイア!やったねたえちゃん武器が増えるよ!
3時間くらいマラソンしたら、アサルトライフルの一番強い
やつとショットガンの一番強いやつを獲得。
ハーデストに復帰……ドヤア…

ライサンダーFが出たらもっと人生変わるから早く土日こいこい


TE
残り45分くらいのところでログイン。
人数がやたら少なく、勝てる勢力は限定されてしまってたと
思います。
レースを制圧しかけたところでとかげ氏の大群に潰され涙を
飲みました。


Gv
スタートから参戦。天華収容。

F1防衛を試みるべく気持ち良くバリケ破壊してたらリベ氏が
大群でご帰宅。
金盾には阿修羅じゃウラー!と鉄砲玉阿修羅を連発。
平地で盛り上がっていたら、裏抜けEMCが決まったようで、
私の努力は無駄になってしまいました。

予定通り防衛し、リベ氏を少しずつ押し返し。
守護までたどり着いたところでたぬ氏も入場。
しばらくドンパチやっていたようですが、たぬ氏がやはり残りました。
結構そういう粘り続けてタイマンに持ち込む芸風ありますよね。
守銭奴の私はすぐ転戦しちゃう子なので素晴らしいと思います。

逆攻めをしながら死なない呪縛をラーニングする大会。
私一人が頑張るより一人で私の30倍火力出せる人がいるなら、
それをサポートすべきだという心の変化。

苦節20分(割と早い)、遂にやられない呪縛の動きを会得。
これだ!ピコーン!

等と夢を見ているうちにたぬ氏撤退。
派兵は微妙になりましたが来週頑張ります。

narixeir at 22:52│Comments(0)clip!GvG 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔