今回レースデビューでもある、MOTO-1 関東エリア 第2戦 茂木行ってきました!

朝からの生憎な天気で、コースはフルウエット状態でした...

コース
広いです、こんな広いとこは走った事有りません!

もう本当に凄い雨でした!




今回もお世話になりましたスプラウトさんのテントです!
パドック
いつもありがとうございます、今回は雨が凄かったので

とっても助かりました!


続いて、準備をして初めての車検に向かいます!

うぅ〜ん

結構ドキドキする物ですね〜

もしここが駄目です!

とか言われても、困っちゃいますし...

何とか無事通過しましたぁ〜

エントリーはM-3クラスで1.2.3共に混走です!

ここで、Deeさんにコースのレクチャーを受けて(ありがとうございます!

フリー走行迄待ちます!

もうドキドキででした...走りましたが恐い恐い、滑るし前見えないし...

ダートもかなり恐い!

それから、予選→ヒート1と進行して行くわけですが!

もうほとんど覚えてません、とにかく夢中で...

結果で言うと、予選8位 ヒート1 7位

と少しづつでは有りますが、走り慣れて来た感じです!

でファイナルに進んでいきます!

7番グリットからのスタートです!
グリット
2列目で、スタートの旗が見えませんでした...

が何とかスタート、何となくですが乗れて来てる感じで進んで行きます

途中何度も、滑ってコケそうになりましたが、気合いで切り抜けて行きます!!

レースになるとやっぱり違いますね、みんな速い...
自分

でも前走者とのバトルは面白いですね、ワクワクしながら走っているとあっという間に

終わってしまいました、最後ダートでの絡みで抜かれてしまい最終7位でのフィニッシュ!!

(悔しさが残りますが...

転倒も無く無事に終わる事が出来ました!

次回も是非エントリーしたいとおもいます!!

本当に楽しかったです。

今回も大変お世話になりサポートして頂きました、Deeさんありがとうございました!
(次回は一緒に走りましょう!運転も頑張ります!!

そしてGSPさん、参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はとても良い経験ができましたぁ〜!