2011年04月30日

フォト メッセージ 募集!

いよいよGW突入!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ソフトテニス界では、全国各地で大会が開催されています。

GW後半には、世界大会代表選考会も広島で開かれます。

被災された地区では、まだまだそのよう状況ではないでしょうが

少しずつ動きはじめているという情報も入り始めました。。。


私は、24日に地元の渋谷区の個人戦 
    
    29日はいつもお世話になっている港区の個人戦
        
    おかげさまで(というか、白石豊さんのメンタルトレーニングのおかげ)
   
    優勝させていただきました(成年以上の部ですが)

    で今日は、チームNARO 最も大切な試合東京都クラブ戦。

    ここ数年、残留と、降格を繰り返し、4部から8部まで落ちてしまっています 

    私は、よっしー、まっすんもメンバーのため、3人ぬけることはできず、
   
    1試合だけ出て(何とか勝って)、お店に戻りましたが

    先ほど連絡が入り、優勝して、昇格決定!久々です。 ほっとしました。。




さて、KIZUNA すでに 全国の方々に輪(和)を広げていただいています

そこで、ぜひ、参加された方、 フォトメッセージを送ってくれませんか?

KIZUNA タオルを広げて、写真を撮り、下記 メールアドレスに

送ってください。

      kizuna@sports-naro.com

サンプルとして、私が試合会場で、撮らせていただきました。

画像でメッセージ 4 30 その1

ナロの常連さん Uさん。
★皆様の笑顔待っています! 


画像でメッセージ 4 30 その2

東京 同士組  Kさん
★応援しています!頑張ってください!


画像でメッセージ その4 4 30

東京 東京かすたむ F夫妻のお子さん 1歳ウンか月)
★「頑張ってね」といったと思います。
写真撮るよといったら、タオルをサッ持ち上げました。びっくり!


画像でメッセージ その5 4 30

東京 明治学院大 NATS のお二人
★クラブのみんなでご協力させていただきました!

画像でメッセージ その6 4 30 

東京 うめっちゅ の若大将。 長野県出身 Oさん
★東北の皆さんと大会でお会いしたいです!!


で、トリを飾るのが

このひと
画像でメッセージ その8 4 30 おまみ
 
我らが ぉまみ
★ みなさん、メッセージ待っています。。

フォトメッセージ送付先

kizuna@sports-naro.com


では、

本日(17:00)までの

KIZUNA の輪
++++++++++++++++++++++++++
141人目 神奈川県 相模原役所ソフトテニス部のみなさま  14枚

142人目 宮城県仙台市青葉区 仙台MSTクラブのみなさま  24枚
(コメント:いつもお世話になっております。わがチームもすこしづつ活動を
      再開できるようになりました。しかしながらまだまだ生活すら
      ままならない地域の方々も多く、心が痛いというのが正直なところです。
      そのような方々のためにも、少しでもお力になれたらと思います。  
      よろしくお願いします。)

143人目 大阪市 都島区  M・K さん
(コメント:いろんな場所で出来ることをがんばりましょう!)

144人目 岩手県 九戸郡  M・S さん

大会編  港区春季大会 参加のみなさま(二度目)   25枚

++++++++++++++++++++++++++

みなさん ありがとう ございました。


本日まで
2439 

*************************

大会主催される方、運営される方へ

KIZUNA タオルの販売にご協力いただけないでしょうか

(流れ)

①大会前に大会日程・規模をお知らせいただく(メール)

      ↓

②こちらからタオルを送付

      ↓

③大会当日、販売していただく

      ↓
④大会終了後、残ったタオルを返却(送料 着払い)

      ↓   
⑤当店で売れた枚数を数え、金額を計算の後
 払込用紙を送付

      ↓
⑥お振込み

このシステムにご協力いただける大会関係者の方
ぜひ、ご一報願います。

kizuna@sports-naro.com  まで。。


その他の方
申込み用紙・要項は  スポーツナロ HP

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.sports-naro.com/Softtennis/Sf2.htm

当初、FAXのみの受付でしたが、電話でもOKです
 
TEL 3320・0404
**************************




支援タオル_イエロー


支援タオル_グリーン


支援タオル_ブルー









naro34 at 17:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 長野 小林   2011年05月01日 05:31
ナロさん優勝おめでとうございます。
またチーム昇格おめでとうございます。

そして
やっぱり長野県高校男子に25年ぶりに北信越優勝をもたらした駒ヶ根市立赤穂中学校、長野県A高校出身の大沼兄じゃないですか。。
六本木ヒルズのちかくで優勝とはタイシタもんです。まだワンコインラケット使ってるの?ナロさんのお店でたまには高いラケット買ってあげてね。
石川県に勝って優勝した時と同じコート松本市浅間温泉庭球公園で10月に天皇杯があります。東京都選手権に優勝してください。よい先輩たちと東京でテニスができているようでよかったです。

雨がやんで晴れたらKIZUNAタオルで写真撮って送ります。
2. Posted by FJ 岡崎です。   2011年05月02日 09:08
小林さん、お久しぶりです。
大沼さんの先輩だとは・・・狭いですねこの分野。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字