2011年05月10日

チヨコさんからのメール

みなさん「BRIDGE」というHPはご存知ですよね。

「BRIDGE」は

ソフトテニス連盟のお偉方や有名選手やトップの指導者などではなく

全国のソフトテニスを愛する普通の人たちがさまざまな形で

作り上げた、画期的ですばらしいHPでした。

このHP自体は、一旦休業されていますが、

(このスピリットは、ソフトテニスオンラインさんに引き継がれていると思っています)

現在の活動の中心をHPで生まれた「夢」を

あの「ソフトテニスチャレンジ」で実現させていて、現在も活動中です。


その「BRIDGE」の創設者 チヨコさん。。。

チヨコさんは、とにかくパワフルな方です。

「BRIDGE」休業前後して

お仕事、家事、のかたわら、某大学院に入学して、さらに研鑽を磨いて

いらっしゃいます。

しばらくお目にかかっていませんでしたが。

(いや、昨年の広州アジア大会を2泊3日の強行日程でいらした際お会いしました。)

そのチヨコさんからメールをいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ナロさん
 
お忙しい中、恐れいります。
ソフチャレを支えてくださっている方から、以下のメールが届きました。
転送しますので、少しでも励みになれば幸いです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
チヨコさん、
 
大変ご無沙汰しております。
ナロさんの支援スポーツタオルに対しての報告、他です。
 
   下名、三か月単位で犬山市から部活指導員報酬が43,200円振り込まれます。
   通常はちょうどボール10ダースにあたりますし、時にはネットやブラシ、トンボや
 ラインテープに代わっていきます。
   猛暑の時には休憩時間に体温を下げるための「ガリガリ君、数十個」にも変身しま
 す(笑)。
   今回、ボール在庫が練習の三ヶ月分を満たすことを確認の上、ナロさんの支援ス
 ポーツタオルを30枚購入しました。
   それを犬山南部中学校の女子部(犬南娘s)に、「東日本の練習したくってもでき
 ない仲間たちのためにコーチが手配したタオルがある。 そのタオルをみんなに渡
 す。 テニスしたくってもできない東日本の仲間達に思いを込めてラケットを振り、
 汗をかいた時にそのタオルで仲間のことを思い出してほしい。 そのために自分のお
 こずかいの範囲で募金してほしい。」と、伝えました。
 
   結果、生徒たちの気持ちが入りました浄財が14,900円も集まりました。
   本日、金融機関を通じて日本赤十字社にお届けいたしました。
 
   尾張北部地区の岩倉中にも賛同いただきました。
   今週中にはいくつかの学校に、この支援企画を紹介していきたいと思っています。
 
愛知県のTさんという方です。
 
お忙しい中、ご自愛くださいませ。
取り急ぎ転送致します。
 
チヨコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当にうれしいですね。

感謝、感謝です。

また、このメールを転送してくださった チヨコさんにも感謝です

チヨコさんご自身もすぐに KIZUNA タオルをご購入いただきました。



  全国から届いた

  KIZUNA フォトギャラリー 

GWに広島で開催された

世界大会代表選考会でのKIZUNA フォトです

110508 絆 広島


110508 絆 ナガセ

ナガセケンコーの 上原選手と阿部選手 


110508 おまみ&あまじゅん

ぉまみ ちゃん と あまじゅん さん

大会の速報ありがとうございました。。


KIZUNAタオル
   フォトメッセージ送付先

kizuna@sports-naro.com

ぜひおくってください。



本日 5月9日 までの

KIZUNA の輪
++++++++++++++++++++++++++
165人目  岐阜県 揖斐郡 揖斐ソフトテニスジュニア H・Kさん 14枚

166人目  福島県 会津若松 シニアクラブ S・S さん

167人目  秋田県 秋田県小学生ソフトテニス協議会(理事長 Hさん) 145枚
(ナ)先月講習会で伺いました。たくさんのご協力ありがとうございます!

168人目  栃木県 真岡女子高校のみなさん(代表 O・Hさん)  20枚
(コメント:ソフトテニス部で購入させていただきます)

169人目  福島県 相馬市  T・Sさん

++++++++++++++++++++++++++

みなさん ありがとう ございました。


本日まで 3028
 

現在入荷待ちです。

5月20日頃、入荷予定です。

今しばらくお待ちください。

グリーンなら、即納OKです。。。

*************************

大会主催される方、運営される方へ

KIZUNA タオルの販売にご協力いただけないでしょうか

(流れ)

①大会前に大会日程・規模をお知らせいただく(メール)

      ↓

②こちらからタオルを送付

      ↓

③大会当日、販売していただく

      ↓
④大会終了後、残ったタオルを返却(送料 着払い)

      ↓   
⑤当店で売れた枚数を数え、金額を計算の後
 払込用紙を送付

      ↓
⑥お振込み

このシステムにご協力いただける大会関係者の方
ぜひ、ご一報願います。

kizuna@sports-naro.com  まで。。


その他の方
申込み用紙・要項は  スポーツナロ HP

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.sports-naro.com/Softtennis/Sf2.htm

当初、FAXのみの受付でしたが、電話でもOKです
 
TEL 3320・0404
**************************




支援タオル_イエロー


支援タオル_グリーン


支援タオル_ブルー





naro34 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字