2011年05月18日

モチベーション上がります!

昨日、携帯にメールが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナロさん
愛媛県にお墓参りに行っていまして
松山の六時堂のタルトを送らせていただきました。
少しですが、ご家族と、KIZUNA タオル 発送のお手伝いしてくださっている
ボランティアの皆様と召し上がってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・で届きました!!!


110518 國枝さん 六時堂 タルト

毎年いただいているんですが、

これ美味しいんです。。


送り主は

この方(後姿ですが)

11505 絆2 Kさん

岐阜県 池田ジュニアの K・T 先生

スポーツ少年団を立ち上げ約30年。

毎年、激戦区の岐阜県を勝ちあがり、全国大会に選手を送り出しています。

K・T先生は、勉強家で行動的。

いままで、岐阜の熊田先生・北海道の安藤先生・ナガセケンコーの大野監督

東京女子体育大学監督の武田監督などの講習会に足を運ばれ、

さまざまな練習法や理論を勉強され、池田の子どもたちにあうように

アレンジされ、指導されています。

また、ここ十年間、毎年、私の企画する国際大会観戦ツアーには

必ず参加されていて、世界のテニスにも精通されています。

私も、毎年、年始に講習会をさせていただいています。

そんな先生が、毎年卒団する子どもたちのために

毎年、先生ご自身で、丁寧に手作りで作成されているのが

     この「白球」
110518 池田ジュニア 白球

内容は、卒団していく子どもたち思い出や、送る側の

子どもたちやご父兄、監督、コーチの送る言葉を集めた

文集です。すでに第26号。。。。

先生は、ソフトテニスを通じて、人として大切なことを伝えていらっしゃいます。。

この先生に出会えた、小学生とその親御さんは幸せです。。。


このブログを書いているときに

またまた、KIZUNA 発送ボランティアの方に

差し入れが届きました。

それが

110518 りんごジュース3

110518 りんごジュース1

差出人は

信州桔梗園の番犬&KIZUNA タオル マスコット犬

11505 絆4 小林さん

    ロック

のお父さん、K・Sさん

信州桔梗園HP

http://www.nekonet.ne.jp/kikyo/

これで、発送担当のご近所のママさんたち

モチベーションが上がります。。。

ありがとうございます。。。。。


さて、

ソフトテニス専門店グループ

ソフテニ マーク

の仲間から、またまた、支援のラケットがとどきました!

11515 支援 サンワ 熊谷

ラケットショップ サンワさんから
http://www.softeni.com/index.html

11515 支援 サンワ 東松山

有限会社 プロショップサンワスポーツさん から
http://tennis-sanwa.com/


11515 支援 タジマヤ 

ラケットショップタジマヤ さん
http://tajimayanet.com/

各ショップともに

すでに独自の支援をされている上に

さらに、「ソフテニ」として、ご協力いただきました。

早速

岩手県ソフトテニス連盟さま
岩手県高体連さまに
福島県ソフトテニス連盟さま 

に送らせていただきました。



本日 5月18日 までの

KIZUNA の輪
++++++++++++++++++++++++++
202人目  愛知県 豊田市   K・R さん

203人目  茨城県        N・Y さん

204人目  千葉県 佐倉市   T・C さん

205人目  愛知県 名古屋   K・N さん

206人目  広島県 安芸郡   F・H さん 

207人目  熊本県 天草市   I・K さん

208人目  山口県 下関市   A・K さん

209人目  福島県 福島市   H・M さん

203~209人目の方々は、
全日本シニア東西対抗ソフトテニス大会会場にて
ご注文いただいきました。

210人目   秋田県 秋田市 
  秋田市立御所野学院中女子ソフトテニス部のみなさん  14枚
(コメント:ナロさん、ぉまみさん、今回の企画大賛同です。地区中学校女子大会
      では、福島県、双葉町から、避難してきた生徒さんが優勝しました。
      くやしいかな?いや、会場中大感動でした。益々活躍してほしいです。)

211人目  埼玉県 川口市  テニスショップエムズ さん  90枚
(ナ) 前回90枚ご購入いただいての追加のご注文です。

   テニスショップエムズ http://www.tennis-ms.com/

212人目  埼玉県 朝霞市  S・Kさん
++++++++++++++++++++++++++

みなさん ありがとう ございます!  

本日まで 3416
 


今日までに届いた

KIZUNA フォト 

タオルご購入いただいた方へお願い!

KIZUNAタオル
   フォトメッセージおくってください。

110518 ロック

ロックのつぶやき

「KIZUNA プロジェクトのマスコットに拝命したしました。
これからも、石の食べ過ぎに注意し体調管理していきます。
みなさまもご自愛ください。
KIZUNAの輪 広がれ!
ボクの名前はロックです。 ワン!」


KIZUNA 画像 送付先

kizuna@sports-naro.com


naro34 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字