小林選手とコラボ冷やし中華始めました!!??

2012年07月03日

「待望の!」 って、誰もまっていないよね。




120702 DVD撮影1


とある中学校のコートで、撮影用のやぐらが・・・・・・・・・




22日・23日 福島県二本松での講習会

24日 東京町田でのジュニアレッスン

25日~28日 アジア大会会場視察の台湾訪問

29日・30日 岩手県前沢

そして、7月1日 怒涛の10日間の最終日は


教育・スポーツ画像政策、販売の最大手

ジャパンライム さんから依頼された

レッスンビデオの撮影でした。。。


120702 DVD撮影2

東京の昭島市にある中学校のご協力をいただき

今にも、雨が降りそうなお天気でしたが、何とか無事に撮影が終了しました。

内容は、普段講習会で行っている基本技術の指導方法のご紹介。


でも、撮影を終えて、なんだか憂鬱なんです。

内容自体は、問題ないのですが・・・・・・・・

それは、私の話し方。

私は、自分の話し方や声が大嫌い。自分が写っているビデオを見ると耳をふさぎたくなります。

滑舌が悪く、早口。

この日も、最初はゆっくり穏やかに話していましたが、そのうち

いつもの口調になってしまっていたことに気づきました。

それと、指導しているうちに、つい熱くなって、厳しく叱ってしまったり

ああ・・ どんな風になっているのでしょうか。。。。

それと、容姿も。。。。かなりデブって映っている気がする。

言い訳させていただければ、このお話をいただいたとき

「よし!ダイエットとトレーニングをしてカッコよく映ろう!」なんて

張り切っていたのですが、出張続きで、トレーニング行けず、また出張先で出される

おいしいお食事とお酒の誘惑に負け、まさにこの日はデブ度のピークだったのです。


なんて  まっ いいか!

どうせ、僕はどんなことしたって、小林選手のようにはなるはずもないんだし。

誰が見たって 明らかに 太めのオジサン なんだし。。。

開きなおって、ずうずうしく宣伝しちゃいます。


(インターネットで販売しているDVDでよく見かける宣伝文句風に)


お待たせしました!!

初心者指導に悩んでいる先生、ご父兄。

なかなか思うようにいかないと嘆いている

プレーヤーに必見!


カリスマ指導者

ナロさんの講習会が待望のDVD化!!

バックハンドが簡単にできる!

サービスがドンドン入る!

ボレーが楽々できる!


撮影順調! Coming Soon!!


自分で書いてて恥ずかしい。やりすぎました。

発売はこの秋を予定しています。。


ジャパンライム HP

http://www.japanlaim.co.jp/


発売中のソフトテニスDVD

http://www.japanlaim.co.jp/fs/jplm/c/soft-tennis





 




naro34 at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小林選手とコラボ冷やし中華始めました!!??