2006年01月16日

「善意のブログ」を沢山の方に、伝えて頂けませんか?〜七海ちゃんの小さな命を救う為に〜

今朝、パソコンをあけましたら、感動創造さんよりの、コメントがはいっていました。そこには、七海ちゃんという小さな命を救う為の活動の事がかいてありました。私も、ささやかではありますが、ぜひ、ご協力をさせて頂きたいと思います。
***************************
七海ちゃんの命を救うために、皆さんのとお力を少し、分けていただけませんか?

時間が残されていません。
アメリカでの血液透析・腎臓移植がななみちゃんを救う唯一の手段です
この記事を読んだ方で、お心が動き、ご協力いただける方は、「七海ちゃんの記事を書いた、善意のブログ」を沢山の方達に、伝えて頂けたら幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため
2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため
3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記の理由により、出来ましたら速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、ブログで、沢山のかたに、伝えて頂きたいとおもいます。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、お詫び申し上げます。どうぞ、宜しく、お願いいたします。
ななみちゃんを救う会

*************************
追記:多くの方々が、ご賛同いただき、広がりをみせている活動ではあるものの、ある方から危険性を指摘されました。

振込先を記事に入れている場合は、振込み先を改ざんされてしまう恐れも否めないとのこですので、恐れ入りますが、※必ず、「ななみちゃんを救う会」のHPにてご確認下さい。
と、言った文言を入れることにより、記事だけで送金されないように防衛策を施していただけると幸いです。宜しく、お願いいたします。
*************************

PS.私のブログにリンクさせていただいている方に、TBをさせて頂きました。もし、リンクを、解除されたい場合は、ご連絡頂ければ、直ぐに、はずしますので、宜しくお願いいたします。

naru153 at 09:16│Comments(52)TrackBack(4)小さなボランティア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜  [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ]   2006年01月16日 17:41
ちょっと皆さんの、お力をお借りしたいのです。
2. 幼い命を救いたい  [ 中見盛の今日も大一番! ]   2006年01月16日 18:07
 「子どもの命は何者にも変えられない。子どものためならどんなことでもやる。」  
3. 時間が残されていません!「善意のブログ」あなたのお力、分けていただけませんか。  [ 情報商材と最新情報で起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指すブログ日記☆ ]   2006年01月17日 07:21
〜七海ちゃんの小さな命を救う為に〜 今朝、ブログ記事を更新する前に、いただいたコメントを見ていました。 なるほど♪ママダイアリーのなる♪ママさんより、 コメントとトラックバックがありました。 七海ちゃんという小さな命を救う為の活動の事がありま...
4. 七海ちゃんの命を助けて♪  [ piano lesson ]   2006年01月17日 08:30
いつもお世話になっていますひとりの独り言のひとりさんからのお願いを受けました。

この記事へのコメント

1. Posted by 「感動創造」   2006年01月16日 11:12
なるママさん

さっそくの対応、痛み入ります。
なるママさんには、本当に感謝しております。

微力ながら、多くの方が目にしていただければ有り難いですね。

取り急ぎ御礼まで
2. Posted by しょうこ   2006年01月16日 13:10
TB頂きました。
私も新聞で読んで、とても心を痛めました。
娘と同じ7月生まれ。何か力になりたいね。とダンナと話をしていた所です。
早速回します!
3. Posted by ジュン   2006年01月16日 13:28
なる♪ママさん
TB私も頂きました。
私もぜひ協力させて頂きます。
どうか、七海ちゃんの命を救えますように!
4. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 13:28
☆しょうこさん、早速、ご協力のコメント、ありがとうございます!
わたしも、2人の子どもを持つ親としては、人事とは、思えなくて…。なにか、せずには、いられない気持ちになりました。
本当に、ありがとうございます。凄く、うれしかったです。(しょうこさんの、温かいこころで、私の心も、ぽかぽか、ジーンとしてます!)
コメントの方が、遅くなりましたが、よろしく、お願いいたします。

元気になって、すくすくと、七海ちゃんが、成長される事を心より、祈っています。

まずは、お礼まで…。
5. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 13:38
☆ジュンさん、こんにちは!

ジュンさんも、早速、バトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!

ジュンさんの優しく、温かい気持ちで、今、心が一杯です!
人と人のつながり、この世の中も、すてたものではありませんよね!人間て、素晴らしい!

お仕事も、忙しいのに、本当に、ありがとうございます!

七海ちゃんの、手術の成功を心からお祈りしたいと思います。

よろしく、お願いいたします。


6. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 13:47
☆感動さん、こんにちは!

取り急ぎ、嬉しいご報告をさせていただきます!

バトンをまず、先にまわしてから、コメントを書いてましたので、返信がおそくなり、申し訳ありません。

でも、志を同じくする、素敵なママ達から、早速、ご協力のご連絡を頂きました!

たぶん、まだ、まだ、温かいブログの輪は、広がってくれる事と思います!

七海ちゃんの、手術の成功を心からお祈りしたいと思います!
7. Posted by みっちーーーーー   2006年01月16日 15:40
協力します
みんなでやればきっとうまくいきますよ
8. Posted by 【セレブへの道】kimachi   2006年01月16日 15:53
はじめまして
kimachiです。
記事読みました。
七海ちゃんがんばってほしいです。

協力させていただきます。

ぜったい生きてほしいです。
小さい命みんなで助けなくては。
9. Posted by そら子   2006年01月16日 16:16
こんにちは、TBありがとうございました&記事拝見しました。七海ちゃんのことはTVか新聞かで見て存じ上げてはおりました。せっかくこの世に生まれた小さな命、助かる手だてがあるならぜひ可能性を信じて「生きて」欲しいと願ってやみません。何らかの形で協力できたらと思います。
10. Posted by 中見盛   2006年01月16日 17:21
 なるほど♪ママ様、トラックバックありがとうございました。

 大変申し訳ありません。公務員は寄付行為を直接呼びかけることが禁じられていて、トラックバックを張ったり、記事で寄付を呼びかけることができません。

 その代わり、間接的に七海さんの寄付を呼びかけるホームページにリンクを張る方法であれば大丈夫ですので、できる限り最大限の努力をさせてください。

 このような方法をとらせていただくことをお許しください。
 七海さんの命を救うためにも協力させてください。
 それでは失礼いたします。
11. Posted by LUVLUV   2006年01月16日 17:25
うちのサイトにも載せました。微力ながら協力させていただきます。
12. Posted by 「感動創造」   2006年01月16日 17:41
なる♪ママさん

本当にありがとうございます!
こちらもどんどん広がっております!

取り急ぎ御礼まで!
13. Posted by f_a_c_e_   2006年01月16日 19:17
なるほど♪ママさんこんばんは。
急いでいた為、自分のブログで紹介してみました。時間が空いたらトラバしてみます。
14. Posted by なで   2006年01月16日 19:51
なる♪ママ、こんばんは。
昼にこの記事をみて何かしなければ・・・と思いました。
私のブログにも載せようかと考えました。でも、なる♪ママもご存知のとうり、いろいろあるので、見合わせました。
「募金」が私にできることのようです。時間を見つけて行ってきますね。
小さな命の灯を消してはいけませんから。。。
15. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 21:01
☆みっちーーーーーさん、こんにちは!
早速、ご協力ありがとうございます!
お仕事、お忙しいのに、記事を載せていただき、感謝と感動です!
本当に、ありがとうございます!
きっと、温かい気持ち、七海ちゃんに届きますよね!
取り急ぎ、お礼まで!
16. Posted by 身近な極上発見人   2006年01月16日 22:09
TBありがとうございます。
喜んでご協力させていただきます。
早く元気になりますように。
17. Posted by りえ   2006年01月16日 22:49
はじめまして。
記事読みました。
そのまま私のブログにも載せたいのですが私はリンクとかトラックバックとかよくわかりません…
なので七海ちゃん救う会のURLだけでも私のブログに載せようと思います。
ささやかですが協力させていただきます!
七海ちゃんの笑顔いつまでも…
18. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:00
☆kimachiさん、はじめまして!こんばんは!
早速、記事にして頂き、ありがとうございます!

>ぜったい生きてほしいです。
小さい命みんなで助けなくては。

共感していただき、ご協力、本当にありがとうございます!
みんなの力で、きっと、大きな力に!


19. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:08
☆そら子先生、こんばんは!

>せっかくこの世に生まれた小さな命、助かる手だてがあるならぜひ可能性を信じて「生きて」欲しいと願ってやみません。何らかの形で協力できたらと思います。

公務員なのに、そのことも考えず、TBいたしまして、すいません。
でも、ご協力のお気持ち、快く、受けて頂き、本当にありがとうございます!

どんな形にしろ、七海ちゃんの為にという事をかんがえてくれるという、先生に、感謝、感動です!
よろしく、お願いいたします!
20. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:25
☆中見盛先生、こんばんは!

公務員という事に、思いが及ばず、申し訳ありませんでした。

でも、形をかえて、快くをご協力を申し出て頂きまして、本当にありがとうございます!

先生の子ども達を思う、熱い心に感謝、感動です!
よろしく、お願いいたします!
七海ちゃんに、この気持ち、きっと、届きますよね!
21. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:30
☆七海ちゃんの件、快くご協力いただきまして、本当に、ありがとうございました!

小さな命が、助かる事を心から願うと、ともに、LUVLUVさんの、温かいお気持ちに、感謝と、感動してます!

無事、手術が成功し、元気になるまで、見守って生きたいと、思っています。

こころより、御礼もうしあげます!

22. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:39
☆ f_a_c_e_ さん、こんばんは!
早速、記事にしてい頂き、ご協力頂きありがとうございます!

それも、お忙しい中、記事を載せて頂き、感謝と感動です!

その、優しく、温かいお気持ち、本当にありがたいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。そして、手術の成功を祈ります。
七海ちゃんと、親御さんに、笑顔で一杯の日々がおとずれますように…。
23. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:46
☆なでちゃん、こんばんは!

>小さな命の灯を消してはいけませんから。。。

なでちゃん、またまた、ご協力、ありがとうございます!

それぞれの出来る事で、協力して行く事って、それが、一番ですよね!
なでちゃんの、優しさと温かいこころに、感謝と感動です!

本当に、いつも、ありがとう!
七海ちゃんの、ご家族にも、彩花ちゃんの、奇跡を起こしてあげたいですよね!それを、信じて…。
24. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月16日 23:54
☆極上さん、こんばんは!

>喜んでご協力させていただきます。
>早く元気になりますように。

嬉しいです!
快く、ご協力頂き、本当にありがとうございます!

七海ちゃんの、ご家族にたくさんの、優しさと、笑顔が、きっと、届きますよね。
極上さんはじめ、みんなの、温かい 優しさは、必ず、奇跡を再び、起こしてくれる事を信じて行きたいと思います。
25. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 00:12
☆りえさん、始めまして!
そして、七海ちゃんの記事を、載せて頂き、本当に、ありがとうございます。

ニュースや記事を読み、心が動いた、りえさんに、感謝と感動です!
りえさんにも、かわいい、お子さんがいらっしゃるんですね♪

私も、2人の子どもがいるので、やはり、人事とはおもえなくて…。
健康で、元気に成長してくれている事のありがたさを改めて、かんがえさせられますね…。本当に…。

りえさんの、素直なこの記事を読んで、とっても、素適なママだなぁ…と。きっと、ももちゃんは、優しい心を持ったお子さんに、育っていきますね♪
26. Posted by しまてつ   2006年01月17日 01:22
5 なるほどママさん、こんばんは。
TBありがとうございます。私も以前に知って寄付させて頂きました。ただ、重要なのは寄付した後です。寄付して自己満足で経過に関心がないんじゃ人として悲しいでしょ。
27. Posted by M・NODA   2006年01月17日 01:34
なる♪ママさん
TB頂きました、有り難うございます。
是非協力させていただきます。
なる♪ママさんご苦労様です。

『人はこころ』野田
28. Posted by kei   2006年01月17日 01:50
はじめまして、keiと申します。
真奈様のブログから飛んでまいりました。早速ご協力させて頂きます。
まだ、私には子供はいないのですが、こんな世の中だから皆で助け合える事ができ、少しでもお役に立てればと思います。
信じれば願望は必ず現実になりますからね。
29. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 01:57
☆しまてつさん、こんばんは!
さすが、しまてつさん、もう、知っていて、しかも、募金もされていたんですね!

私は、初めて、昨日知りました。そして、このままだと、来月の2月末まで生きれる可能性が、1%だと、医師に宣告されたそうですね。
時間がないという事で、ブログで、知ってもらい、彩花ちゃんの様に、短時間で、集める事ができたら…とおもいました。
彩花ちゃんもそうですが、行く末をずっと、見守りたいと思っています。

お店のオープンと手作りのHP、是非、がんばってくださいね♪
きっと、みんなが、びっくりするような、素適なHPが出来上がる事でしょう!ワクワクしますね♪
私も、実は、作りたいHPがあるんです。それは、またお会い出来た時…?にお話したいと思います。
30. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 02:07
☆野田さん、こんばんは。
早速、記事に載せて頂いて、本当にありがとうございます。
でも、野田さんの、優しい、温かいお気持ち、嬉しかったです!きっと、その思い、小さな七海ちゃんの心にも、届くと思います。
元気になる事を信じて、見守っていきたいと思います。
どうそ、よろしく、お願いいたします。
本当に、野田さん、ありがとう。
31. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 02:17
☆kei さん、はじめまして。
ようこそ、おいでくださいました。早速のご協力のお申し出、本当にありがとうございます。

>まだ、私には子供はいないのですが、こんな世の中だから皆で助け合える事ができ、少しでもお役に立てればと思います。
信じれば願望は必ず現実になりますからね。

keiさんの、言う通りですね!
そして、また、素適なブログのお仲間に出会えて、こんな嬉しい事は、ありません!

どうぞ、宜しく、お願いいたします!
32. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也   2006年01月17日 06:08
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

あやかちゃんに続き、七海ちゃんも救いますよ!
33. Posted by 真奈   2006年01月17日 07:23
なる♪ママさん、おはようございます。

微力ながら、お手伝いさせていただきたくて、ブログに書かせていただきました。

ななみちゃんも、あやかちゃんの時のように、きっと救えるはず!!

願っています。

なる♪ママさん、今日も素敵な日にしましょうね。
34. Posted by miki   2006年01月17日 08:35
おはようございます なるほど♪ママさん

こちらに来るのが大変遅くなりました。
すでにたくさんの方がコメントにて七海ちゃんの事を書いてくださっているのを知り、嬉しく思います。

本当にありがとうございます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします♪
35. Posted by アナグラム   2006年01月17日 10:25
微力ですが協力させていただきました。
七海ちゃんの手術の成功を祈ってます。
36. Posted by 飯村和彦   2006年01月17日 10:28
小さな命のバトン、
きちんと回していきます。
37. Posted by ひとり   2006年01月17日 10:34
みなさんのおかげで、16日現在で5千5百万円の募金が集まったようです。
目標額は時間の問題でしょう。
ご協力ありがとうございました。
ななみちゃんの幼い生命が救われることを願っております。
38. Posted by 野田正美   2006年01月17日 11:28
なるほど♪ママさん
昨日はななみちゃんの記事でいっぱいになり大事なことを言わないで帰ってしまいました。

わたしのblogにコメント有り難うございました。
「涙そうそう」とても気に入っています。
何度も読み返しました。
涙がチョチョ切れました。
本当に有り難うございました。

『人はこころ』野田
39. Posted by ナベ   2006年01月17日 11:35
こんにちは。

このような活動で
ブログでしか知らない人たちですが
見えない絆で繋がっているという
感じがしますね。
40. Posted by ka-3   2006年01月17日 11:42
ブログの力ってすごいですね。
治りかけた風邪がぶり返し、久しぶりに9度台の熱を出してしまいました。やっと回復した感じです。人に助けられることのありがたさをささやかですが、感じた次第です。
小さな命、絶やしたくないですよね。何か私にも力になれることがあれば、力になりたいと思います。TBありがとうございました。
41. Posted by やっとこ   2006年01月17日 20:03

まだ高熱で頭がフラフラしていて、
変な文章かもわかりません・・・
何らかの形で協力できたらと思います。
今はとりあえず休養いたします・・・
トラックバック、
ありがとうございました。
42. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 20:21
☆関さん、こんばんは!

>あやかちゃんに続き、七海ちゃんも救いますよ!

心強い一言!ありがとうございます!
関さんが、ご協力してくれたら、奇跡が、きっと起きると思います!
宜しく、お願いいたします!
関さんの、広く、熱く温かい心に、感謝感動です!
43. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 20:29
☆真奈さん、こんばんは!
>微力ながら、お手伝いさせていただきたくて、ブログに書かせていただきました。
>ななみちゃんも、あやかちゃんの時のように、きっと救えるはず!!
>願っています。

早速、とても、素適な記事にして頂き、真奈さん、本当にありがとうございます!
真奈さんのブログからも、ご訪問して、ご協力してくれている方がいます!ありがたい限りです!
きっと、真奈さんはじめ、みなさんの、温かい心で、七海ちゃんを助ける事ができますよね!
信じています!

みなさんの、温かい気持ちに一杯触れて、人間て、素晴らしい!と、感動と感激の一日になりました。

44. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 20:38
☆mikiさん、こんばんは!

私のブログにご訪問、コメントありがとうございます!

たくさんの、温かい気持ちの輪が、どんどん広がってくれています。本当に、ありがたいですね!感謝、感激です!

素適な人達が、沢山いて、それがブログで繋がっているのを、改めて強く感じています!

きっと、この沢山の温かい気持ちが、小さな命を救ってくれると、奇跡がおきると思います!

七海ちゃんが、元気になるまで、みまもっていきましょう!
よろしく、お願いいたします。
45. Posted by 満里子   2006年01月17日 20:51
私も今日に記事で
書かせていただきました
TBさせていただきますね
46. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 22:19
☆アナグラムさん、こんばんは!
早速、記事にして頂き、ありがとうございます!
>出会いほどの宝はないなと感じる瞬間がありますね。本当に。
>リンク・バトンいただきました。

すご〜く、嬉しかったです!
アナグラムさんとの、出会いにも、感謝、感動です!

七うみちゃんが、元気になるまで、みまもっていきたいとおもいます。宜しく、お願いいたします!
47. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 22:38
☆飯村和彦さん、こんばんは!
今日は、一日仕事でしたので、お礼のコメントが、おそくなりました。すみません。

早速、記事にして頂き、バトンをまわして頂き、本当に、感謝いたします!

ブログの力って、素晴らしい!そして、人間で、素晴らしい!まだまだ、世の中、すてたものではないですね…。
こんなに、沢山の、心ある人達がいるんですものね…。

2人の子どもを持つ親として、自分に出来る事で、協力したいとおもっています。
そして、七海ちゃんが、元気になるまで、見守って行きたいとおもっています。
本当に、ありがとうございます!
48. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 23:51
☆ナベさん、こんばんは!

>このような活動で
ブログでしか知らない人たちですが見えない絆で繋がっているという感じがしますね。

そうですね!
絆をかんじますね!
素晴らしい絆を!
49. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月17日 23:55
☆野田さん、またまた、ありがとうございます!

>わたしのblogにコメント有り難うございました。
>「涙そうそう」とても気に入っています。
>何度も読み返しました。
>涙がチョチョ切れました。
>本当に有り難うございました。

嬉しくて、私も、涙がでそうになりました…。
野田さんが、気に入ってくれて、少しでも、心が癒されたなら、とても、嬉しいです。
50. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月18日 00:01
☆ka-3さんへ
お体、大丈夫でしょうか…?
すいません。そんな時に、コメントを頂きまして、本当に、ありがとうございます!

どうぞ、お体の方、早く直してくださいね。
無理はしないでくださいね。

>人に助けられることのありがたさをささやかですが、感じた次第です。
>小さな命、絶やしたくないですよね。何か私にも力になれることがあれば、力になりたいと思います。

ka-3の、温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
宜しく、お願いいたします。

51. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月18日 00:14
☆やっとこさん、こんばんは。
大丈夫でしょうか…?

どうぞ、お大事になさって、くださいね。
そして、そんなお体なのに、コメントをありがとうございました。
やっとこさんの、誠実なお人柄に、感謝感動です!

そして、何らかの形で、ご協力をと、言っていただけて、本当にありがとうございました。

くれぐれも、お大事になさってくださいね。
52. Posted by なるほど♪ママ   2006年01月18日 00:21
☆満里子さん、こんばんは!

早速、記事にして頂き、ありがとうございます!
本当に、ご協力、温かいお心に感謝と感動です!

満里子さんはじめ、沢山の方の温かい気持ちが、必ず、神様に通じると、思っています。

奇跡は、起きますよね!
どうぞ、宜しく、お願いいたします。
(今日は、一日仕事に行っていたため、返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile