1: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:22:12.04 ID:NXQJE5i90
何に時間かけてるんや…

2: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:22:36.86 ID:HsQrVoHZ0
おにぎりやろなあ

3: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:22:51.48 ID:nMTqn20h0
キャラの毛穴

4: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:22:55.55 ID:B8/FHsiMp
なお出来たところまでで発売しちゃう模様

7: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:23:35.74 ID:Gj51TAhi0
分作でレベルとかどうするんやろちゃんと引き継げるんかね

9: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:24:37.82 ID:AQiTJTi5p
>>7
無理やろ
レベル上がりきった奴を対象にした難易度なんてバランス悪いし
レベルキャップあるかもしれんけど

19: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:27:30.10 ID:Gj51TAhi0
>>9まぁそうだよな上限あっても次作までにカンストさせるやつもいるだろうし毎回レベルリセットか

8: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:24:33.76 ID:b1ChEoiad
大丈夫や 必ず期待以下の作品作ってくれる
それがスクエニや

10: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:25:03.50 ID:5ykYE7nx0
揃えたらトータルでいくらかかるんやろ

11: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:25:11.32 ID:bmsBmkd60
続編の予定が未定な事の方が怖いで…

12: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:25:28.23 ID:ej9pyPdj0
ミッドガルってポケモン赤緑でいうとどこらへん?

14: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:25:56.57 ID:5ykYE7nx0
>>12
カスミのジムに着いた辺り

15: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:26:00.83 ID:yg/yJppX0
アスファルトの粒がクオリティアップしてるぞ

18: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:27:19.20 ID:r0Z2Jset0
おまんこプログラマーばっかだから作業効率めっちゃ悪そうやな

26: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:29:58.16 ID:exAZ2cjIa
>>18
おまんこディレクターがんほるからなおのこと遅れるぞ

20: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:28:07.63 ID:QfChxEl6d
15年かければ完成するやん

22: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:28:52.72 ID:5ykYE7nx0
>>20
メインスタッフが定年退職してそう

21: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:28:27.14 ID:EYJZNRWz0
未開発部分は有料アップデートで対応するからセーブもちゃんと使えるやろ
よかったな

31: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:31:11.74 ID:lQuuFX2/p
ワイff7やったことないからわからんのやけど、ドラゴンボールで言うならどれくらい話進むんや

33: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:31:50.79 ID:/jE1XSldp
>>31
レッドリボン軍ぐらい

38: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:33:40.51 ID:lQuuFX2/p
>>33
ええ…4分の1くらいってことか…

32: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:31:29.88 ID:GxdNrhJ+0
★週刊ファミ通 No.1411 2015年 12月31日号
ファイナルファンタジーVII リメイク 野村哲也氏&北瀬佳範氏ロングインタビュー
リアル≠フォトリアル(抜粋)
 
――今回のビジュアル制作の方針について、お聞かせください。
北瀬 デザインでもバトルでも、[“リアル”というのはキーワードとしてよく言っていますね]。
野村 ただ、それは[必ずしもフォトリアルという意味ではない]んです。ひとつの世界としての整合性、統一を取るために必要なリアルさというか。
詳細は話すと長いので省きますが、たとえば今回のPVに登場した神羅兵は、以降の情報公開ではいなくなるんですけれど……。
――どういうことですか?
野村 ディテールがオールドタイプなので、新たにデザインしたバレットと比べると、粗いというか。この世界の人たちにも、バレットと近しいディテールがないとおかしいので、神羅兵とわかるようにしつつリファインします。

北瀬 “路面”も相当言っていたよね。
――ろ、路面?
野村 人と対比したとき、アスファルトの粒が大きすぎたんです。もっと細かいはず、といったことを延々と指摘していました。
北瀬 それから街灯。一定の輝度でつきっぱなしなのではなく、チラついたり、消えかかったり、火花が散ったりするはずだと。PVだと、各シーンが短いのでわからないんですけど(笑)。それくらい、哲の目が行き届いているんです。
>>0�]内は強調



no title

no title

no title

no title

no title

no title

36: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:32:24.90 ID:0kahTOjW0
これもうリメイクというか別ゲーやろ

39: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:33:50.65 ID:nkzIDicrM
ゲーム界のサクラダファミリア

42: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:34:30.93 ID:XcNR1f+vd
スクエニってFF7を過大評価しすぎてないか?発売当初は凄かったのであって今は別に大したもんやないやろ

47: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:35:44.13 ID:lQuuFX2/p
>>42
思い出はいつだって綺麗なものなんや

45: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:35:17.75 ID:XXZbtB6wd
2枚組で後付けの設定も使うみたいやしボリュームはそこまで心配しとらんけど完結まで何年かかるかは心配や

63: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:42:16.59 ID:Hbia/OSS0
自称約1000万本売れたFF15のDLCが頓挫するのに
これが完結まで発売し続けられる筋書が見えないんだが

66: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:44:17.67 ID:GxdNrhJ+0
――『FFVII アドベントチルドレン』のモデルは使用されていないんですよね。

野村 あのモデルは10年以上前のものなので、技術的に古すぎますし、いま見るとデフォルメされすぎているんですよ。
今回のビジュアルは、目や鼻、髪などの細部にいたるまで、リアルとデフォルメのバランスを何度も何度も調整し、ようやくたどり着いたものになります。

野村 とはいえ、クオリティー的にはまだブラッシュアップしていくので、まだまだこんなものではありません。  (2015年)

no title

72: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:47:06.75 ID:TsS+lnDSM
>>66
前よりディフォルメされとるやんけ!

75: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:48:22.93 ID:XRmb3o6La
流石にモデルとかは開発したし次出るのは1年後とかよな?

82: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:50:17.19 ID:Z63D/flKp
>>75
ここからワールドマップ作るんやで
5年はかかるやろ

94: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 10:55:08.67 ID:CFlwphsQ0
オープンワールドのミッドガルになったんか?
5年かけてミッドガルつくってたなら
それくらいは出来るやろ?

引用元: ・【悲報】FF7リメイク、5年かけて序盤のミッドガルしか開発できてない