火曜日ですから、本日もいつも通り稽古に行きました。
足を痛めて暫く休んでおられた男性が来られ、まだ少し調子が良くないと云う事で、気療して調整しました。
その後は普通に稽古が出来た様で良かったです。
いつものレギュラーメンバーが勢揃いで、人数も多く、活気ある稽古になりました。
師範がお忙しく、基本から移動、型、ミット等を代行させて戴きました。
外は気温が25℃程度だったが、道場の中は28℃、湿度も70%位になって、汗だくになりました。
余り体調も良くなかったのですが、気合いを入れて動いていたら、最後はスッキリ出来ました。
若い人達とのスパーリングは、疲れないと云うと嘘になりますが、楽しいですね。
まだまだ動ける自分を誉めてあげようと思います。

バナー