ドコモ光回線の開通に伴うPCの設定その他、あちこちのサイト等のメールアドレスの変更など、ほぼ終了しました。
後は今まで使っていた回線の退会だけとなりました。
まだ少々やっておきたい事はありますが、一段落と云う感じです。

 その間にも日々、気療を御依頼戴いたり、忙しくさせて戴いています。
本日も遠方から、他の用事で東京へ上京すると云う事で気療にお出で戴きました。
明日もまた遠方から面接相談にお出で戴く予定になっています。

 漫画や本を読んで私の事を知り、興味を持って戴き、御連絡戴く事が殆どとなりました。
最後の出版から、もう数年経っていますが、本は独り歩きすると云いますが、未だに歩き続けてくれている様です。
有り難い事です。

 その昔、仕事を始めた頃は、インターネットもなく、ほぼ全員が御紹介でした。
お出で戴いた方からの御紹介で広がって行き、長い年月を経て未だにお付き合い戴いている方も多くおられます。
内弟子のNもその一人ですが、皆さん、10年、20年、30年のお付き合いを戴いていて、本当に御縁に感謝です。
思い出せば、色々な方とお会いして来ました。
お会いした皆様のおかげで成長させて戴き勉強させて戴いて来ました。
重要なのは信頼出来る人間関係と思って、お一人お一人と向き合って来た事が今に繋がっています。
本当に感謝しかないですね。

バナー