2005年12月31日

チケット絶賛発売中!!

チケット絶賛発売中!

購入方法は2種類ございます

電子チケットぴあ

劇団チケット予約

劇団取り扱いチケットはご予約後、当日受け受けにてチケットと引き換えにご清算になります
その他、質問などございましたら inveidershop@yahoo.co.jp までお問合せください

劇場の地図はこちら→
東京都新宿区岩戸町7

最寄り駅は大江戸線牛込神楽坂 A3出口から見える「ほっかほか亭」のすぐ隣です

2005年09月27日

あれれ1

リーです!天下無双山村真也です。まだこのブログ動いてる。なので書き込んじゃいます。
今はロックンロール聞いてます。未来泥棒っていうバンド。かっこよい!みんなも是非きいてみて。今回の芝居でかなりパワーをもらいました。みんなもそういう曲あるかな?あったら教えてね。
今思い付いた。今回で一番大変だった事はテレビを吊った事(天井に吊す)まさにファイト一発!!
そんじゃまたね。

2005年09月26日

しゅうーりょー

はい。若狭ひろみです。
「あるやんごとなき夫婦の物語」終了致しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
私たち5人はおいしいお酒を飲みました。
よね?
さて、すこし充電期間です。

まぶしい朝5

さてさてDJウォーリーがお贈りする…っじゃなくて!?リーです!オイラが山村真也です。
改めて、無事に幕を閉じる事ができました。今回は改めて自分を見つめました。自分とは何か、芝居とは…とかなんかいろんな事を。毎回思う事ですがやはりオイラは芝居が好きです。たくさんの人に支えられ生きております。ありがとう。
このブログ今回の芝居が終わったら、なくなってしまうそうです。このブログを見てくれた方々ありがとうございました。オイラはこれからも走り続けます!みなさんも笑顔を未来に飛ばそうぜぃ!
じゃあね〜バイバイ!

かんぱ〜い5

山村真也です。みんなからはリーと呼ばれてます。
無事に、ぶじ!に千秋楽を迎えられました。みなさんありがとうございました。実はいますんごく眠い。また改めて書き込みます。じゃまたね!おやすみ。

2005年09月25日

5

フル回転リーです。全手動山村真也。
三日目無事幕をとじ、いよいよ明日は楽日です。はやい!差し入れのお菓子いっぱい食べすぎて顔に赤い奴がでたオイラ。ぷんぷん、だっておいしいんだもん!
今日の公演の夜の部に子供も観に来たよ。こだま君の知り合いだそうです。やっぱり子供はかわいいね。あの子達のためにも、あしたの地球を守るためにもオイラは頑張ります。やっちゃります!!これがオイラの今の道。みなさん明日もよろしくお願いします。

2005年09月24日

ロックフレンド5

リーです。本名は山村真也です。二日目も無事幕をとじ、三日目に突入致しました。
昨日もたくさんの方々に観ていただきありがとうございました。その中にオイラの友達もおりました。彼はロックミュージシャンです。アツい男です。いろんな事話しました。ありがとう、彼は今は福岡です。ライブが待っているそうです。がんばれや!!
本日もみなさまよろしくお願いします。

2005年09月23日

祝☆初日開幕(^o^)/

今晩わ〜サチヨです(^O^)お陰さまで今日無事に初日が開きました〜(*^o^)ノ☆
ご来場頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました☆☆お楽しみ頂けたでしょうか?
今日は場当たり、ゲネ(本番通りに行うの最終舞台稽古です)、そして本番と一番のハード
スケジュールでしたが、いや〜事故や大きなトラブルもなく無事一日を終える事が出来、
ホッとしました(^。^;)しかもありがたい事に今日はサジキ席を大幅に増やす程の満員御
礼で、とても良いスタートとなりました(^O^)

でも劇場の造りの問題なのか会場内はすごい熱気で…お客様にはとっても熱い中を我慢して見て頂く形になってしまい、本当に申し訳なかったです(>_<)今日ご観劇くださった方、ごめんなさいでした(;_;)明日以降は改善されていると思うので、これから来てくださる方はどうぞご心配なく(^-^)
それにしてもやっぱり本番は一番楽しいな〜♪始まる前は心臓バクバクだったけど、始まったらね,
なんともいえませんね、客席と一体になる感覚がo(^-^)o
なんてエラそうな事言って明日ミスったらしゃれにならないので、気を引き締めて頑張り
ます(>_<)!
そんなわけで後3日☆皆様のご来場心よりお待ちしてま〜すo(^-^)o劇場でお会いしま
しょうね♪さちよ

きらり5

始まっちまった!無事初日を迎えられました。ありがとうございます。そして本日ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
うん、もう眠いでがんす。
それではまたみなさんよろしくロック!明日はもっと、もっと。みなさん明日またお会いしましょう!

2005年09月22日

明日本番!!

気付けば明日もう本番です。
なんだか楽しみなような。そうでないような。
でも、やっぱり楽しみかな。
今日出来上がった舞台に立って、始まるなって実感しました。

明日からの本番楽しみにしていてくださいね。
そして、明日ご来場頂くお客様。
是非呑みに行きましょう。
ではまた明日〜。

遂にきました(^O^)☆

どうも、さちよです(*^_^*)今日遂に劇場入り!楽屋作りと場当たりでした☆やっぱ劇場入るとウキウキしますね(^O^)かなりテンション高かった気がする(^_^;)でも色々ミスしちゃったし…明日が本番なんて信じられない(>_<)!かなりドキドキだけど、ここまで来たらやるしかない☆全力全開で頑張ります(^o^)/というわけで早く寝なくちゃなのにあれこれしてるとあっという間に時間がたっちゃうノロマな私でした(>_<)初日にいらしてくださる方、劇場でお会い出来る事を楽しみに、心よりお待ちしています(*^_^*)さちよ

ロック・リー3

絶好調のリーです!他ならぬ、リーとは山村真也のこと也。
ららら〜、ららら〜。ら〜ら〜ら〜…よっしゃレッツゴー!いよいよ本番だぁ!DA、DA、DAっっだっー!!みんなよろしくロックでGOGOGO。満員御礼でございます!あなたの心にズキュン、ずキュン!
サンキュー。

2005年09月21日

遂に稽古場卒業☆

こんばんは、タナハシサチヨですo(^-^)o
昨日は遂に稽古場最後の稽古でしたあ☆午後に確認やおさらいをして夕方からいよいよ通し稽古!全員の衣装も揃って、いや〜みんなすっごくカワイイ♪♪♪やっぱり衣装だけでも空気が変わりますね(^O^)ホントに本番目前なんだなって、ドキドキでした☆…でも、通してみてまだまだ自分には課題があるなあと…ああ反省(>_<)今日は仕込み日で稽古はお休みなので、有意義に使いたいと思います!本番まで後二日☆ふぁいと〜(^o^)/


2005年09月20日

筋肉のどよめき2

ファイト一発!!の掛け声が劇場に響きました。本日は仕込み(舞台づくり)でした。重たい物を持ち上げる時はこれだね、と感じたリーです。重たい物を持ち上げるために筋トレしてた山村真也です。本日劇場に入りました。ドカドカしてるこの感じ、祭りの準備や!もうすぐ本番…うわ〜!!!明日もみんなのために米食べて、いざゆくぞ!!お客さんもう少しで会えますね。
こだま今日来てくれて嬉しかったよ。サンキュー、また明日。

2005年09月19日

稽古終了。

今日で稽古が終了しました。
明日から劇場入りです。
若狭です。
あっと言う間でした。早いなぁ。
あとは観て頂くだけです。

劇場でお待ちしてます。

いざ!

ダンスフロアに華やかな光、僕をそっと包むようなハーモニー。と始まりましたリーの日記です。リーとは山村真也のことなり。
本日で今回の稽古の幕が閉じました。向かえうつは本番だ。今までを思い起こせば…早い、時間が経つのが速い!ロックンロールのように高速馬力だ。ロックエンジンから燃え上るエネルギーが爆発してゼロセンより空をかけぬけ、彗星のごとく足をとられ、メロスよりもアツく、マグマよりもアツくオイラの心に元気かいと言ってきた!
……なんだいこの日記。みなみなさんこんなオイラだけどよろしくね。ご来場されるお客様、客席と舞台上でお会いしましょう。それではまたね。

pの日

今から稽古です。しかも最後の日が来ちゃいました。りーくんは今日も元気です。りーくんは元気すぎるほど元気です。りーくんはウザイほど元気です。というかウザイです。うそです。ウザイといえばクーラーの無い稽古場は殺人的です。稽古してても一瞬どこにいるのかわからなくなります。目の前がチカチカします。ま。でも今日でこの稽古場も最後だと思うと・・・。とにかく準備は今日で終わりということです。なもんで稽古場の緊張感は最高潮です。だって小沢健二が流れてますから。みんながもうそろったので最後の稽古に入りますね     コダマ

マネージャーさんご来場の巻(^O^)

こんにちは♪タナハシサチヨですo(^-^)o
昨日は台本手直し後初の通し稽古!おまけに私のマネージャーさんが見学に来てたから、いい感じの緊張感が漂よってましたね〜☆でも、いざ開始してみたら閉めきった室内で蚊取り線香がモコモコ、私の目の前には巨大扇風機がそびえ立ってて視界を思いっ切りさえぎってるしで、集中を妨げそうな要素がウヨウヨしてたんですけど(^。^;)でもね、それこそ本番なんてもっと色んな事が起こってくるからこんな事に動じてはいけない!これもその訓練だ!と気を引き締めて、フル回転で演じましたあ☆心配だったマネージャーさんの評価はとても良くホッとしましたが、私にはまだまだ課題が…(>_<)もっともっと良くなる何かがあるはず!とことん追求して最高の舞台をお届けします☆本番まで後3日!みんなで一丸となって頑張りまっすo(^-^)oさちよ


わっしょい!5

絶好調のリーです。天下無双の山村真也です。
本日は通し稽古を行いました。やはり通し稽古はよい!自分の足りない部分がわかります。ありがとう、みなみなさん!焦っちゃう所が多いオイラですけど。今回は面白い、とっても好い作品だと思います。み〜んないい力を発揮してます!嬉しいです。よ〜し明日もやっちゃります。よろしくお願いします!

2005年09月18日

日曜日

どうも矢野トモ子です。いよいよ稽古も追い込みいい緊張感みなぎってますよ。これから二回目通し稽古入るけどこの前一回目終わった時なるせさん言ってましたね、「ビリーブなるせ、で」と・・なるほど、ここまできたらやってきたこと信じるしかないんですね。このおっさんたまに突然イイ事言うんですよね〜ちょっと胸の熱いココんとこにグっと響いたとよ。これから本番にむけてまだまだ高いとこ目指していけるね。私的には劇中わっさんの乙女顔が好きだったりする・・見所?!
インじじ最新公演
あるやんごとなき夫婦の物語
2005年9月22日(木)〜25日(日) 
theatre iwato (新宿区岩戸町7番地)
作演出 なるせゆうせい
出演 棚橋幸代、兒玉宣勝、矢野トモ子、山村真也、若狭ひろみ
劇団紹介
劇団インベーダーじじい
1997年早稲田大演劇集団「POOL]から抜け出したなるせゆうせいが、あらゆるジャンルから人間を寄せ集め、同年4月旗揚げ。インパクトある劇団名同様その後侵略的に活動。言葉遊びを駆使し、ハイテンポかつリズムのある芝居で客を圧倒させる。ファンタジー・アドベンチャー・SF・歴史、すべての知識と想像力を呼び起こし、大人になるにつて忘れかけたものを広大なスケールのドラマで描き続ける。客を飽きさせない演出と殻破りのキレた役者が見所だ。