かねよ食堂→渋谷駅に到着し一路クアトロへ。

人がいすぎて真剣に武空術が使いたいと15年ぶりくらいに思いながらなんとか会場に到着

彩音で昨年も出演させてもらったワイズマンのワンマン、今回も満員御礼!!!!

COOL WISE MEN

COOL WISE MAN

に名前が変更になったから集客が大丈夫かと心配だった(冗談)のですが、完っ全に大入りでした。

IMG_0904


ほんとにすげー。

客演無しでやりきった1部

Likkle Mai,The K,Papa U-Geeを招いての2部

どちらも圧巻。
日本で『Jamaicaの匂い』のする数少ないSKA BANDだと思います、ほんと

アンコール最後で大爆発!の図



これを撮った直後、曲を選ぶためにルンルンで自分のレコードボックスを漁っていたら、どっかの感極まったバカが投げたと思われるビール(缶、サッ○ロ?)が壁にぶつかる⇒あっしのレコードバックにホールインワンという珍事件が発生。


犯人を35、6回血祭りにあげたい衝動に駆られましたが、そこはぐっと飲み込みました、ビールを。
(そーいえば缶ビールは一部の関係者しか持ってないことに今気づいた、犯人め。まーいっか)


終焉後に楽屋でCool Wise Man,Papa U-Gee氏と写真のつもりで撮ったらVideoだった、の図
なんか悔しいんで載せときますけど。


そんなこんなで打ち上げは断念し、一路横浜へ帰りました。
Don Don Campに行こうかと思っていたが断念、残念。



それではホールインワンつながりで・・・


隣の芝生にホールインワン /Rhymester feat. BOY-KEN


今、改めて聴くとえぐいな〜この曲。
笑えません。


ばい

naruho