2007年08月28日

やっと・・・

やっと・・・


できました・・・。

私、お絵描きできました・・・!!

(※FF10「召喚士になれました」のノリで)




なぜだか最近ずっとお絵かき掲示板が表示されなかったため
絵日記書けませんでした(TT)

それでも毎日めげずにHP開いていたら
今日になってやっと使えたYO!!


・・・そんなわけでお久しぶりです(爆)




今日はポルノのNEWアルバムをフライングゲットしてきました!!








・・・いい


やっぱりポルノ好きだ






そうそう、最近やっとmixiをはじめました(笑)


楽しいね〜♪
もしよかったら探してみてね

narukikaneno at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月19日

プチ帰省

昨日から今日にかけてダンナさんの実家にお泊りしてきました


いやぁ〜………











食べたね(爆)






自分が作らなくてもご飯を食べれるのって
なんて素晴らしいんでしょう

調子に乗って食べ過ぎてしまいました
今日明日は体重計に乗るのが恐ろしいわ…



あ、お盆中に行けなかったお墓参りも行ってきましたぜ〜。



本日、ダンナさんがギターを購入
ギプソンのレスポールモデル
黄色い木目調がとってもキレイなギター
私もダンナさんも一目惚れでした

そのうち画像UPしますわん

narukikaneno at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月18日

みんゴル大会

みんゴル大会・・・?


























ダンナさんの友達二人が泊まりに来たので4人でみんゴル大会。




いや〜・・・




4人だと時間がかかってなかなか終わらない!!


深夜1時頃に始めたのに終わったら4時過ぎ・・・。
外が明るかったYO!!


みんな眠さのあまりテンション低・・・

だがしかし、ダンナさんは酔っ払って一人でテンション高・・・




楽しくゲームで遊ぶどころか、もはや罰ゲームの域に達していました・・・(笑)

narukikaneno at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月16日

お弁当

お弁当

今日のお弁当のおかずで何が一番おいしかった?と聞いたら


『ミニトマト』


って答えが返ってきたよ。












・・・・・・おい(*`Д')







手、加わってないものを褒められても
ちっとも嬉しくないわい!!

narukikaneno at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

いや〜ん

久しぶりの更新〜


何かと忙しくて、毎日死人のようになっていました(笑)
代替保育士は夏に仕事が多いのです。
正職の先生たちが夏休みを取るのでね。


なのでココが稼ぎ時


今月働いた分のお給料は来月もらえるんだけど
10万超える予想


しか〜も!!


体重が1.5kg減少!!

稼ぎは増えて体重は減る・・・





・・・こんな嬉しいことありませんYO!!



ま、死なない程度に頑張ります(笑)







そうそう、久しぶりにゲームを買ってしまいました





買ったのはコレ↓↓



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー【DS】




うん、なかなか面白い。


発売されたのは昨年12月だから
何を今さら・・・なんて言われちゃうかもだけど
中古でね、安かったんですよ。


まだまだ序盤だからひたすらレベル上げしている合間にストーリーを進めてる感じ。

強いモンスター育てなきゃ・・・




最近イラスト描いてないな〜

と・・・とりあえず、仕事が一段落して生活に余裕が出来たらまとめて描きます〜

narukikaneno at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月29日

PS3

買っちゃいましたYO!


とうとう我が家にPS3がやってきました!!
(私はWiiの方が欲しかったんだけどね…(´ω`))

ダンナさんが『みんなのGOLF5』やりたさに購入してしまいました。




いやぁ………



画像が良すぎて目が疲れるわぁ(((゜Д゜;)))



しかも今までのみんゴルとショットの仕方が違うから、なかなかうまくいきません…orz


ただいまダンナさんと二人で特訓中!




あ、紋別の花火大会は雨で延期になったので、昨日はダンナさんの友達の家に遊びに行って帰ってきましたとさ……(__;)


narukikaneno at 23:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!絵日記 

2007年07月27日

ポルノLOVE〜♪

今日は友達が我が家に遊びに来ました〜

ポルノグラフィティ好きの友達
録画してあったポルノが出ている歌番組を見て一緒に萌え……ぢゃなかった(笑)
燃え上がりました





ポルノ最高〜


先週のMステのアキヒト、めちゃくちゃノリノリで歌ってるや〜ん
アキヒトってノッてる時は左手ジェスチャーが激しくなるのよね
それが最高にカッコいい

ハルイチも好きっすよ
ハルイチのギターの音も好き
優しい感じの音…
のびのびしていて滑らかで…どこか安心する


来月にアルバムが出るから予約しなくちゃだわ




………っと、ポルノ話になるとつい我を忘れるわ(笑)






明日は紋別の花火大会に行く予定なんだけど
天気悪そう〜

せめて夜だけでも雨止んでくれッ


ちなみに明日はPS3とみんなのGOLF5も買う予定です

ダンナさん、大喜び…(笑)

2007年07月26日

三度目・・・

呪いたくもなるさ・・・


またもや地元・北見で断水になっているらしいです。




いい加減にしろ?北見(怒)



友人が怒り狂っていたYO!!

だってさ、先月のも今回のも完全に人災。
浄水場の濁度検査装置が正常に作動しなかった?

…馬鹿!!!!!!

そんなモン、前回の断水後にしっかり直しとけ!!


旧・市民として言わせていただきますが
前回の事態が全く活かされていないよね。
こんなんじゃ北見に住めないですよ?
詳細を知ろうと思って北見市のHPにアクセスしても繋がんないし・・・

・・・終わってるわ・・・全く
(*`Д')



全国ニュースでも大きく取り上げられちゃってさ。
私の愛する地元・北見が悪い話題で有名になっちゃうのが悲しいです。



・・・・・・いいトコなんだよ?・・・北見・・・。


※丑の刻参りの衣装は激しくウロです

narukikaneno at 23:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!絵日記 | 日常

2007年07月16日

ドライブ♪

43e915d8.jpg連休でしたね〜。

我が家は14日は私の実家の方々とお食事
15日は家でゲーム三昧(笑)
そして今日は久々の夫婦でドライブ♪




私が今朝起きて第一声

『中標津のラーメンが食べたい』
(※中標津においしいラーメン屋さんがあるの)


なんて言っちゃったもんだから
ダンナさんがその気になってしまいました。








朝目覚めての第一声がソレかよ!!
………ってツッコミは割愛の方向で(爆)





……そんなわけで中標津へGO!!


おいしくラーメンを食べた後、このまま帰るのもつまらないという事で
ドライブがてら遠回りをしながら帰ることに。

羅臼〜知床の方を回って海を見ながらドライブ。

曇り空の中に所々晴れ間が広がっていたので海がキレイに見えたよ♪
国後島まで見えました!

とても近いのに…
近くに見えるのに…
外国なんだよなぁ……。

なんだか不思議な感じがしました。



明日から魔の一日勤務連続4日間!

気力で乗り切れぇ〜ぃ……orz


narukikaneno at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!絵日記 

2007年07月13日

豆腐

28148e3a.jpg
079dfe06.jpg
変な豆腐見つけた…。

ジョニー豆腐の仲間らしいです。
冷奴にして生姜醤油で食べたんだけど味もジョニーに似てました(´∀`)


ちなみに冷奴がメインディッシュになるわけがないので(笑)肉じゃがも作りましたYO!!

肉じゃがは友人のブログに載ってたのを見て触発されました^ロ^;

ちょっと薄味になっちゃった;


器は白が好き♪

料理がおいしそうに見えるんだって(*^_^*)

そして盛り付けする時はお皿のなかに広げて入れるんじゃなくて
高さを付けて盛ると料理上手に見えるらしいですぞ♪


narukikaneno at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!絵日記